羽田美智子の年収がヤバい!結婚した年齢は?若い頃は?津田寛治と!

こんにちは。今日は女優の羽田美智子さんについて紹介したいと思います。美人で演技も上手。そんな羽田さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

最近はドラマを中心に活躍している羽田さん。しかし出演本数はそれほど多くなく、推定年収は1000万円程ではないでしょうか?

しかし、これから新ドラマも始まるので、今年はきっと稼ぐ年になるでしょう。

 

結婚した年齢は?

 

2011年に水中探検家の広部俊明さんと結婚した時の年齢は41歳でした。

10程前に既に出会っていた二人は30代半ばで再開。2年間の交際期間を経て結婚しました。

 

しかし、2017年に離婚

 

水中探検家として沖縄に本拠地を置く広部さんと東京で女優として活躍する二人はその距離の遠さから段々すれ違うようになったそうです。電話で連絡を取り合うもなかなか上手くいかず…。

 

元旦那の広部さんはクレイジージャーニー

 

 

TBSの番組、クレイジージャーニーで孤高の水中探検家として広部さんが登場した回がありました。まだ誰も潜った事がない未知なる水中の洞窟を探検する姿はまさにクレイジージャーニー。

自分もその回をちょうど見ていたので「ああ、あの人離婚したんだ。」という感じです。

 

若い頃はどんな感じ?

 

 

これは大学時代の写真みたいです。確かに面影ありますね。この頃は水着の写真集を出したりもしたらしいです。

スポンサードリンク

でもやっぱり今の方が素敵ですね。

 

津田寛治とはどんな関係?

 

津田さんとあまりにも共演し過ぎて、「付き合ってるんじゃないか」という疑惑もあるそうです。

 

 

津田寛治さんと羽田美智子さん、夫婦役や相棒(バディ)役などで共演しまくっていますよね、お二人が結婚していると思っている人もいるかもしれません・・・

 

そんな人いるわけないと思うじゃないですが、たまにそう思ってしまう方もいるみたいで、テレビの影響って大きいんですよ。

 

津田寛治さんと羽田美智子さん2006年に警視庁捜査一課9係でコンビとして共演して、2007年映画「Watch with Me 卒業写真」で夫婦役を、2010年放送の昼ドラマ花嫁のれんでも夫婦役と、夫婦や友達以上恋人未満役みたいな役での共演が多いです。

 

津田さんと羽田さんの共演の多い理由はわかっておりません、事務所も違いますし何度も共演しているので息が合っていて使いやすいって理由が、あるのかもしれません。

 

これだけ共演が多いと、お付き合いしたり結婚に繋がることが芸能界だとよくあることですが、

 

お二人共結婚していますからそういう事に発展することはないんですよね、もしお二人共フリーだったらどうなっていたのかと妄想してしまいます、すみません。

 

羽田さんも「芸能夫婦」と言うほど津田さんに信頼を置いているそうです、この発言は2007年なんですが、

 

それからさらに共演しまくりですから、芸能夫婦の遙か上をいく信頼感になっているんじゃないでしょうか、「芸能熟年夫婦」とか・・・

 

フジテレビの昼ドラマ枠がなくなっていまいました・・・花嫁のれんのシリーズはどうなってしまうんか気になります、

 

花嫁のれんでの津田さんと羽田さんの夫婦役はもう見れないのでしょうか?スペシャルドラマでも良いので続けて欲しいシリーズです。

 

 

また共演するみたいですし、ドラマが楽しみですね。

 

⇩⇩⇩

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれでちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

【無料】年収3000万円を世界一カンタンに稼ぐ方法
片手間のスマホトレードで 58連勝、65連勝、118連勝の実績! ローソク足"2本"をパッと見るだけの 【世界一カンタン】なFXロジックを、 インドネシアのバリ島で発見!? 詳しくはコチラ 18連勝や22連勝...
関連記事

コメント

error: Content is protected !!