入山杏奈の年収がヤバい!頭と手の傷跡の現在!握手会は復帰?大学?

こんにちは。今日はAKB48の入山杏奈さんについて紹介したいと思います。最近はドラマの仕事も入って、今ノリにノっている入山さん、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

AKB48の人気メンバーであり、雑誌「VOCE」のレギュラーモデルでもある入山さん。そんな彼女の推定年収は800万円だと言われているそうです。

まだ若いのにすごいですね。

 

傷跡

 

悲劇の握手会襲撃事件

悲劇の握手会襲撃事件

岩手県で開催された握手会で、のこぎりを持った男に襲われ負傷した事件。

被害者は入山杏奈と川栄李奈、そしてスタッフ1人。

 

AKB48握手会傷害事件(エーケービーフォーティエイト あくしゅかいしょうがいじけん)は、2014年(平成26年)5月25日、日本の女性アイドルグループ・AKB48が岩手県滝沢市の岩手産業文化センター(アピオ)で開催していた握手会のイベントにおいて、のこぎりを持った男がグループのメンバー2人とスタッフ1人を切りつけ、負傷させた事件である。AKB48握手会襲撃事件とも呼ばれる

 

犯人は現行犯逮捕

犯人は現行犯逮捕

 

川栄、入山、男性スタッフを切りつけて逮捕されたのは、青森県十和田市の男であり、当時24歳であった。

この事件は衝撃的でしたね。

 

 

今でも手に大きな傷跡が残っています。そして、画像はありませんが頭にも傷があるんだとか。

女の子なのに可哀想…!

 

これをみたファンは「思ったよりひどかった。」「血まみれで運ばれたっていうのは本当かもな」という感想を残していた。

 

握手会には復帰してるの?

 

 

某知恵袋では

入山杏奈さんって握手会復帰してるんですか?

という質問があり、それに対しての回答が

2014年の握手会襲撃事件以降参加していません。昨年の埼玉スーパーアリーナでの「AKB総選挙第1党感謝祭」では推しメン席には現れました。ただスタッフがしっかりガードしていましたし、ファンの帰りの見送りも他のメンバーと違う場所で一人、スタッフにガードされていました。

復帰していないようです。そりゃそうか。

ちゃんとしたファンからしたら、残念でしたね。

 

大学はどこ?

 

 

なんと、進学していません。仕事に専念しようという事でしょうか?

高校は千葉県立稲毛高校を卒業しているので、勉強はとても出来る子だとは思いますが、確かに芸能の仕事と両立は大変ですもんね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!