内野聖陽の年収がヤバい!再婚相手は橋本マナミ?高校?英語が上手い

こんにちは。今日は俳優の内野聖陽さんについて紹介したいと思います。ベテランで、演技派俳優の内野さんですが、一体どんな方なんでしょうか?調べてみました。

 

 

内野聖陽の年収がヤバい!!

 

ドラマ、映画、CMなど仕事が絶えない内野さん。ベテランだけあって、仕事のギャラも高いそうです。そんな彼の推定年収は3000万円程だと言われているそうです。

 

内野聖陽の再婚相手は?

 

内野さんは2011年に元女優の一路真輝さんと離婚しています。2006年に結婚したので、結婚生活は5年という事でしょうか?子供は女の子が一人いるそうです。

 

そんな内野さん、再婚するんじゃないかと言われているそうです。お相手は一体どんな方なんでしょうか?

 

内野聖陽の再婚相手は橋本マナミさん?

 

 

どうして内野さんと橋本マナミさんが噂になっているかと言うと、「ラストキス」という番組で橋本さんが昔付き合っていたという俳優のキスエピソードで、そのお相手の名前のヒントからして、内野さんなんじゃないかと言われているそうです。

 

ホントかどうかはさておき、口説かれた男性の名前を暴露するキャラなんて止めといた方がいいと思いますけどね。共演者から嫌われちゃいますよ。

 

インタビューではこんな発言も

 

―─プライバシーに踏み込みますが、今はおひとりですよね。

「ご存じのとおりバツイチです」

 

―─もったいない!

「もったいない、ですよね(笑い)

 

―─再婚しないんですか?

「答えは単純、ご縁がないだけです」

―─そんな~、ご冗談を!

「寂しいもんですよ、仕事ばっかりしていたら。どういうところで会うんですか?」

―─えっ、撮影現場は美女だらけじゃないですか。

「仕事の場は仕事で戦争状態ですからね。仕事を離れたら、こもってるわけじゃないけど…自転車では触れ合いがないし(笑い)」

 

―─来年は、NHK大河ドラマ『真田丸』で徳川家康を演じます。「鳴くまで待とうほととぎす」ですか?

「話をいただいたとき、ぶったまげました。私に家康かよ、って。鳴くまで待つ発想がないし、鳴かぬならひねりつぶすんじゃないかな(笑い)」

スポンサードリンク

ユーモアたっぷりな内野さん。結婚したいという意思はあるそうです。本当にもったいない!(笑)

 

内野聖陽の出身高校はどこ?

 

頭がいい事でも知られる内野さん。出身高校は世田谷学園高校(難関高校です)!

偏差値も67で、昔から頭が良かった事が分かりますね。

ちなみに大学は早稲田大学の政治経済学部なんです。イケメンで、性格も良くて、頭がいいなんて、どんだけ完璧なんだ(笑)

 

内野聖陽は英語が上手い!

 

映画「海難1890」で内野聖陽が得意の英語を披露しました。

 

 

1890年に海難事故に遭ったトルコ軍艦エルトゥールル号の日本人による船員救助と、95年後のトルコ人による在イラン日本人救出を描く映画『海難1890』。日本とトルコの絆を深めた史実を基にした超大作

 

内野さんはこの作品で船員を助ける医師を演じました。そこでのやりとりはすべて英語。

オーストラリア育ちのネイティブスピーカーの忽那汐里さんの方が苦労した程だそうです。

撮影中は、演じたトルコ人俳優ケナン・エジェとも英語でコミュニケーションを取っていたという。「片言の英語。できるというレベルではありません」と謙遜するが、ムスタファを説得する長ゼリフのシーンは見応え十分。

 

さぞや苦労したのではと思えば、「村の人の良さをさりげなく伝えたいと思っていたので、英語でしゃべっていた感覚がないんです。思いを届けることに意識がいっていたのかな。英語でしゃべっていると、後から気づいたくらい」と笑う。

 

「英語でしゃべっていると、後から気づいたくらい」という部分がすごいですよね。本当にレベルが高い事が伝わって来ます。

⇩⇩⇩

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれでちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

【無料】年収3000万円を世界一カンタンに稼ぐ方法
片手間のスマホトレードで 58連勝、65連勝、118連勝の実績! ローソク足"2本"をパッと見るだけの 【世界一カンタン】なFXロジックを、 インドネシアのバリ島で発見!? 詳しくはコチラ 18連勝や22連勝...
関連記事

コメント

  1. […] 内野聖陽の年収がヤバい!再婚相手は橋本マナミ?高校?英語が上手いこんにちは。今日は俳優の内野聖陽さんについて紹介したいと思います。ベテランで、演技派俳優の内野さんです […]

error: Content is protected !!