小泉孝太郎の年収スゴイ!彼女はアイドル?加藤綾子?母は宮本佳代子

こんにちは。今日は俳優の小泉孝太郎さんについて紹介したいと思います。元首相の長男であり、弟も自民党の議員でもあり、ご自身もイケメン俳優である小泉孝太郎さん。一体どんな方なんでしょうか?

早速行きましょう。

 

 

年収がヤバい!!

 

それではまず小泉孝太郎さんの2017年の年収を大胆予測しましょう。芸能界トップの1時間番組出演料が300万円で新人タレントが15万円という情報をもとに考えます。

芸歴とドラマ主演の実績を考慮して小泉孝太郎さんの1時間TV番組の単価を150万円、ラジオ50万円と考えます。レギュラー出演は「TBSのモニタリング」「よじごじDays(4月スタート)」、「モシモノ二人(3月終了)」です。あとは特番出演、ラジオレギュラー出演「Antenna K」です。それでは計算していきましょう。

レギュラー番組の週の売り上げは、150万×2本(TV)+50万×1本(ラジオ)=350万円です。350万円×50週=1億7,500万円です。特番出演や不定期ドラマが年20本あったとして、150万×20本=3,000万円となります。テレビとラジオの合計2億500万円です。

さらにCMが2017年に3本あります。「ブレスケア」「ブルーレット置くだけ」「ロト7」です。1本5,000万円とすると5,000万円×3本=1億5,000万円となります。

小泉孝太郎さんの年間売り上げは、2億500万円+1億5,000万円=3億5,500万円です。そこから事務所イザワオフィスの取り分30%を引いた、小泉孝太郎さんの年収は、2億5,000万円と推定されます。税金等を引くと、手取り1億5,000万円程となります。

推定年収が2億5000万円で、手取りが1億5000万円…!マジか…!

 

小泉孝太郎さんに彼女はいるの?

アイドルと付き合っているという噂

小泉孝太郎さんはモーニング娘のファンだった事もあり、元アイドルの石川梨華さんと付き合っているなんて噂もありましたが、石川さんは野球選手の野上亮磨選手と結婚しているので違いますね。

 

スポンサードリンク

 

アナウンサーの加藤綾子さんと付き合ってるという噂

 

 

むむっ!!これが本当なら羨ましい!

事の発端は爆笑問題の大田光さんが「加藤綾子は小泉の息子とデキてる」なんて発言したのが始まりなようです。しかし、これは根も葉もない嘘(笑)

しかも「小泉の息子」とは弟の進次郎さんの事だったようです。

というわけでこの噂も嘘なようです。

 

母は宮本佳代子さん

 

小泉孝太郎さんの母は宮本佳代子さん「エスエス製薬」の初代会長のお孫さん。つまりお嬢様でした。

そんな宮本さん、小泉純一郎元首相が30代の頃に小泉純一郎さんとお見合いをし、その日の内にプロポーズされたそうです。祖父からは「結婚をしたら勘当」と反対されましたが、反対を押し切り結婚します。

 

佳代子さんは青山学院大学在学中の1978年に純一郎氏と結婚。その年に長男・孝太郎、1981年に次男・進次郎氏が生まれた。しかし、1982年9月、純一郎氏と佳代子さんは離婚。当時妊娠6か月、お腹の中には三男・佳長さんがいた。

 

佳代子さんは長男と次男を残して小泉家を離れ、実家のある鎌倉でひとり、佳長さんを出産。長男、次男の親権は小泉家が持ち、三男の親権は調停の結果、佳代子さんが得た。

 

それから、佳代子さんは長男や次男と会うことはなく、純一郎氏も三男と会うことはなかった。しかし、2008年に純一郎氏が政界を引退し、後継者に進次郎氏を指名したことで、母子の節目が変わった。

 

「この時、進次郎さんは“家のことは任せた。お前たち3人は兄弟だから仲よくすればいい”と純一郎さんから告げられ、生き別れ状態の佳長さんと初めて連絡を取って食事会を催しました。それから孝太郎さんも交えて兄弟3人でちょくちょく会うようになりました」(小泉家の知人)

壮絶な人生ですね。今はわだかまりも解け、家族仲は良好なようです。良かったですね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!