葵わかなの年収がヤバい!似てる女優、子役は?大学に合格当たり前?

こんにちは。今日は女優の葵わかなさんについて紹介したいと思います。「わろてんか」で一躍ブレイクし、スター街道まっしくぐらの葵さん、一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

最近では飛ぶ鳥を落とす勢いの葵さん。ドラマ、映画、CMと、葵さんを見ない日はありません。今までは知名度が高くなく、未成年者という事もあり、ギャラも低かったという話ですが、「わろてんか」を機に知名度は一気に跳ね上がりました。

 

それに伴いギャラも急上昇するはずなので、今年の推定年収は3000万円を超えるんじゃないかと言われているそうです。若いのにすごいですね!!

 

似ている女優が多数?

 

葵さんに似ている女優がいっぱいいる!!という噂を耳にしたので調べてみました。

 

葵わかなと国仲涼子

どうですか?
パッと見、両方とも国仲涼子さんに見えるのは私だけでしょうか?

すごく似てますね!

 

葵わかなと谷村美月

 

 

こちらも似ていますね!

鼻のあたりなんかは、そっくりですし、葵わかなさんが眉毛を整えたらもっと似てくるのではないでしょうか?

 

葵わかなと貫地谷しほり

 

 

こちらも似ていますねぇ!!

貫地谷しほりさんとは、目元が似ていませんか?

全く関係ないのですが、貫地谷しほりさんはダイエットが成功してよかったですね(笑)

 

葵わかなと藤谷美紀

 

 

藤谷美紀さんの画像はかなり昔のものです。

ネットでは似てると言われていますが、個人的には似てるといえば・・似てるかなぁって感じかなぁ・・・ぐらいでしょうか(笑)

という事で、似ている女優さんが多いのは確かなようです。

個人的には国仲涼子さんが一番似ていると思います!

 

どの女優さんもそっくりに見えます(笑)「女優顔」ってことなんでしょうか?

 

 

当たり前に難関大学合格!!

 

芸能活動をしながらすんなり慶応大学に現役合格したことに、周りからは嫉妬の声が。「腹立つ」なんて声も。

葵わかなさんの生年月日が1998年で2017年に入学ってことは18歳で入学!

現役で入っていることがわかりますね。

あの難関私立大学を芸能活動をしながら、、すごいです。

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る

今日もたくさんお祝いしていただいて身に余る思いです…。事務所の皆さんと、朝ドラの皆さんに😻 朝ドラと大学のお祝い。辛い時には今日の事を思い出そうと思って、しっかりきっちり心に留めておきました。ありがとうございます😊

しかし葵わかなさん、慶應義塾大学には一般入試ではなくAO入試で入ったことで「腹が立つ」などの批判の声も多いんです。

 

AO入試とは、筆記試験などを行って学力で判断する一般試験と異なり、

「人物や実績など、何か秀でていること」を大学側に売り込むことで合格を取りに行く試験

よく芸能人の方々やスポーツに秀でている方がこれを利用して難関大学に進学しています。

 

有名な方で言えば、トリンドル玲奈さんや、二階堂ふみさんも慶應義塾大学にAO入試で合格されています。

 

決してズルとかではなく、実力ですからね。実力がない人を入学させても、大学の質も落ちますからね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!