二宮和也の年収がヤバい!現在と歴代の彼女は?身長と体重サバ読み?

こんにちは。今日は国民的男性アイドルグループ、嵐の二宮和也さんについて紹介したいと思います。もはやスマップを超えたなんていう話もありますし、これからが楽しみな嵐の二宮さん。一体どんな方なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

年収がヤバい!!

 

ジャニーズの、しかも人気トップの嵐のメンバーですからさぞ年収も凄いに違いない!と思いきや…!なんと推定年収は2000万円なんだとか。意外と収入が低いことに驚きましたね。

 

理由としては、他のメンバーと違ってレギュラー番組を持ってるわけではない。最近は映画やドラマの仕事をやっていない。というのが原因らしいです。

確かに二宮さんはレギュラー番組はそんなになさそうですね。

 

 

しかし、噂で聞いたんですが、嵐は「庶民的な雰囲気を保つため」に本人の手元に入る給料毎月100万円程と、老後の資金の為の給料で別れているそうなのです。そして、老後の資金の方はけた違いの給料らしいです。

そうすることで、手元に入ってくる給料はそんなにないので散財して悪いイメージがつくこともなく、本人達も安心して働けるんだとか。

結構いいシステムですよね?

本当かどうかは分かりませんけどね(笑)

 

二宮和也さんの歴代彼女と現在彼女は?

歴代彼女

【写真付き】嵐・二宮和也の噂の歴代彼女・・・椎名法子

記事番号:3173/アイテムID:88804の画像

椎名法子のプロフィール

生年月日:1982年11月22日
出身地:大阪府
血液型:A型
職業:歌手、女優

2012年に元サッカー選手と結婚し、子供もいる。

椎名法子・二宮和也の交際は2003年7月発売のブブカの表紙にもなった!
アイドルのスキャンダルに強いブブカで表紙に選ばれてしまったお二人の交際。

2人は2000年の連続ドラマ「涙をふいて」で、同級生という設定で共演しています。
この頃からデート現場を撮られたりしていたため、この頃から交際していたと言われています。

さらに、このブブカには衝撃的な写真まで掲載されました。

 

記事番号:3173/アイテムID:88808の画像

2ショットだけでなく、チュー写真まで!
2000年頃は嵐も駆け出しの時期で、これからというタイミングでした。
そして、事務所が反対して破局したといわれています。

 

【写真付き】嵐・二宮和也の噂の歴代彼女・・・長澤まさみ

 

記事番号:3173/アイテムID:88715の画像

長澤まさみのプロフィール

生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
血液型:A型
職業:女優

2005年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」共演から2010年頃まで交際

二人はすでに2年間の交際を重ねているといい、きっかけは、北海道富良野を舞台にした2005年放送のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で、恋人同士の役で共演したことから急接近していったようだ。

記事番号:3173/アイテムID:88722の画像

交際報道の記事

交際中は頻繁にお互いの家を行き来しているところが報じられました。しかもこれは事務所もある程度公認の仲だったようで、二宮さんは事務所の車で長澤さんの自宅まで送ってもらったりもしていた

二人とも売れっ子で映画にドラマにと多忙な為、デートはもっぱら自宅で過ごしているとのこと。その自宅も当初は離れていたが、交際を機にお互い都内の高級住宅街に引っ越し、今はいつでも行き来できるご近所さんとなって愛をはぐくんでいるよう

ちなみに長澤まさみさんの好きな男性のタイプが「自分と同じ身長(168cn)くらいで、なんとなく自分と似ている人が好き」だそうです。二宮和也さんは長澤まさみさんと全く身長が同じですし、しかもお互いにマンガやアニメ、ゲームが好き

結婚もするのでは?と噂されていた嵐、二宮和也さんと長澤まさみさんでしたが、

スポンサードリンク

二宮さんが天狗になっていると思われる発言なども増えてきた
「俺はモテなかったことがない」
「俺の演技は世界にも評価されている」
などといった言動も飛び出していたようです。長澤さんはそれらに対し、日に日に嫌気がさしてきていたのでしょう。

記事番号:3173/アイテムID:88739の画像

水川あさみさんと嵐、二宮和也さんとのお泊まり報道

そして、そんなタイミングで嵐の二宮和也さんと女優の水川あさみさんとのお泊まり報道が出てしまいました。

それが決め手になったか分かりませんが、嵐の二宮和也さんと女優、長澤まさみさんは破局してしまいました。

長澤まさみさんと水川あさみさんって仲がいい(中略)現に二人は「ハワイ女自転車二人旅」っていうDVDを出しているくらい

長澤まさみさんからしたら、二宮和也さんが水川あさみさんと交際してなかったとしても、ショックだったのでしょう。

嵐の二宮和也と長澤まさみの共演作品「優しい時間」とは

 

記事番号:3173/アイテムID:88744の画像

2005年1月放送連続ドラマ「優しい時間」

2002年9月、「北の国から・遺言」によって約20年に渡る国民的ドラマ「北の国から」は一つの幕を閉じた。そして、2005年1月、満を持して再び富良野から新たなメッセージが発信されます。北の大地・富良野からの第2章がいよいよスタート!
連続ドラマとしては15年ぶりとなる倉本聰が、近年閉塞感のある日本ドラマ界に一石を投じます。原作・リメイク・パート2ものが多い現在のドラマ界にあって、地にしっかりと根をはやした、感動の本格派オリジナルドラマをお送りします。
もちろんテーマは、倉本ドラマの原点でもある温かい人と人の絆。この作品では、父と子の絆の再生を、さまざまな人間模様の中で描いていきます。そして、もう一つは“優しさ”。
本当の優しさとは何か…

【写真付き】嵐・二宮和也の噂の歴代彼女・・・水川あさみ

 

記事番号:3173/アイテムID:88749の画像

水川あさみのプロフィール

生年月日:1983年7月24日
出身地:大阪府
血液型:AB型
職業:女優

ジャニーズとドラマや映画で共演することが多い

嵐・二宮和也と水川あさみの密会が、26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。記事によると、1月上旬に二人は渋谷区道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事を楽しんだとのこと。さらに、別の日に二宮が借りていた中目黒のマンションのエレベーターで二人と同乗した住人のコメントも載っている。

※2010年1月26日発売

しかし、実は2人きりではなく、あとから合流した男性もいるそうです。

二宮は長澤まさみとの交際が2007年に報じられ、昨年(2009年)も「まだ順調に付き合っています」と、これまた芸人の飲み会で宣言していた

他にも佐々木希さんの名前も挙がっていました。

 

現在彼女

 

 

伊藤綾子さん

2012年『news.every』の共演で出会い伊藤綾子さんが2014年5月に『VS嵐』に出演されたのをきっかけに交際へ発展。

そしてスクープされたのが2016年7月7日の『女性セブン』でした。
その後、伊藤綾子さんが二宮和也さんの自宅で付近でちょくちょく目撃されています。
また匂わせ画像もたくさん出てきており二宮ファンをかなり怒らせているとか・・・

しかし、破局説もあって真相は分かりません。(2018年5月追記:現在も付き合っているそうです。)

 

身長サバ読み?

 

そんな疑惑があるそうです。

日本アカデミー賞2016年でまるで嵐の二宮和也が子供のように見える画像が話題に!

 

日本アカデミー賞2016年でまるで嵐の二宮和也が子供のように見える画像が話題に!

内野聖陽(177cm)大泉洋(178cm)佐藤浩市(182cm)二宮和也(168cm)役所広司(179cm)

これは…(笑)サバ読んでますかね?

 

体重は?

二宮「いまは54、5くらいかな、年と共に体重って増えていくんだなって実感してます。50キロでやってたら23曲くらいでうごかなくなる。1コンサート30曲だとして、50キロでやったら22~23曲で座ってるかなあとは、もうごめんなさいって動けないって。」

何気にいい年ですもん。仕方ないですよ。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!