鈴木亮平の年収がヤバい!結婚してる嫁、子供は?身長体重サバ読み?

こんにちは。今日は今、最も勢いのある俳優の一人である鈴木亮平さんについて紹介したいと思います。

鈴木亮平さんと言えばなんと言っても大河ドラマ「西郷どん」で西郷隆盛の役を演じていることで有名ですよね。そんな彼の素顔、知りたくないですか?早速行きましょう。

 

年収がヤバい!!

 

元々演技に対して真面目でストイックな事で有名な鈴木さん。NHKの朝ドラ「花子とアン」で旦那さん役を見事演じ切り、大ブレイク。

その後大河ドラマ「西郷どん」の主演に抜擢されました。そんな鈴木さん。2018年の年収は1億円を超えるんじゃないかと言われているそうです。羨ましいですね!

 

結婚してるの?

奥さん(嫁)はなんと9歳年上の姉さん女房!!

 

鈴木さんは自身のブログでこう語っています。

いつも、大きなご声援ありがとうございます。

今日は、突然のことで驚かせてしまうことになり申し訳ないのですが、皆さんにきちんとご報告しておきたいことがあります。

この度、私鈴木亮平は、かねてよりお付き合いさせていただいておりました女性と結婚することになりました。

学生時代からお付き合いしていた年上の女性で、一般の方です。

先日挙式をさせていただき、そして、12月に誕生予定の新しい命も授かっています。

この年に新たな命を授かったこと、その意味をかみしめながら、子供という奇跡が時代の希望として生まれてきてくれることを心待ちにしています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

まだまだ未熟な自分ですが、それでもこうして今の自分があるのは、間違いなく、応援し支えてくれる皆さんのおかげです。

今後も地に足をつけ、これまで以上の情熱と誠意を持って表現者としての自分を磨いていきますので、これからの鈴木亮平にもご期待いただければ幸いです。

繰り返しになりますが、突然のご報告で驚かせてしまってすみません。

変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年7月28日 鈴木亮平

真面目な鈴木さんらしい挨拶ですね。デキちゃった結婚ですが、奥さんとの交際は長かったようです。

 

子供も生まれた!!

 

赤ちゃんが生まれた事も自身のブログで報告しています。

 

いつも温かい応援、本当にありがとうございます。

皆様に、今日は大切な報告をさせていただきます。

本日午後12時53分、都内の病院にて、無事に女の子が誕生いたしました。予定日より早い出産でしたので体重は2440gと小さめですが、母子共に健康で、泣き声の大きな女の子です。

出産にも立ち会うことができ、生命が生まれる奇跡を肌で感じることができました。

今隣で息をしている小さな命を見つめていると、これまで経験したことのない大きな感情が沸き上がってくるのを感じます。

これからも、決意を新たに、表現者として、父親として、人間として、より一層精進していきますので、変わらぬご声援の程、どうかよろしくお願いいたします。

感謝

2011年11月17日 鈴木亮平

パパになった鈴木さん、より一層仕事にも身が入りますね。応援してますよ!

 

 

身長サバ読み?

 

なんと鈴木亮平さんが身長をサバ読みしているといった疑惑が浮上しているんですよね。これは本当の事なのでしょうか?もしそうだとしたら本当の身長は何cm?

それでは早速本当にサバ読みをしているのか画像で検証していきましょう。

こちらは2015年の『GQ Men of the Year』授賞式での様子ですが、鈴木亮平さんと五郎丸歩さんが並んで写っている画像です。

スポンサードリンク

鈴木亮平 五郎丸歩 身長

鈴木亮平さんよりも少しだけ五郎丸歩さんの方が身長が高く見えますね。

 

確かに…。

 

五郎丸歩さんの身長は所属しているラグビーのチーム『ヤマハ発動機ジュビロ』の選手一覧によると、185cm。体重は100kgとなっています。デカイです!

一方、鈴木亮平さんが所属している事務所『ホリプロ』のプロフィール欄を確認すると鈴木さんの公式身長は186cmとなっておりました。

ありゃりゃ?

先ほどご紹介しました二人が肩を並べている画像では、五郎丸歩さんの方が少しばかり身長が高くいですよね。

目算ですが大体5cmくらいでしょうか。となると、鈴木亮平さんの実際の身長は180cmぐらいということになります。

もしこれが真実であれば6cmも鈴木さんはサバを読んでいる事になりますね。

鈴木亮平さんが身長をサバ読みしている理由についてはおそらく、これまでの出演作品にあると思うんですよね。

「俺物語」では身長2mで体重が120kgの主人公、剛田猛男役を演じたことがありますし、TOKYOTRIBEでも体ががっちりした、狂気じみたギャングの役をやっており比較的、体の大きな役を多くこなしています。

そういった役を獲得するため、もしくはその役に合わせるように自然とサバ読んだのではないかと思いました。

しかし、鈴木亮平さんはカメレオン俳優。役に応じで30kgも体重を増減することが出来る能力者。なのできっと身長も役に応じで増減できるのかもしれませんね。

それでは体重を自在にコントロールすることが出来る鈴木亮平さんですが普段の体重はどのぐらいなのでしょうか。

確かに芸能界ではこういう事、いっぱいありますよね。

 

体重の増減がすごい!!

 

現在は大河ドラマ「西郷どん」の為に太っている鈴木さん。しかし、ドラマ「天皇の料理人」では病気のシーンの為に20キロの減量をしたのです。画像がこちら。

 

 

本当に病人みたいですよね(笑)

しかも、このドラマ、主演ではなかったんですよ。それなのにここまでやれるのって、すごいプロ意識ですよね。

本人は「水を飲まない方が病人っぽくなるんだよ。」と言って、3日間水を飲まなかったそうです。

 

この時のことを、主演の佐藤健さんは「鈴木さんが本当に死にそうで、本当に涙が出てきた。ここまでしてくれるなんて…って。こちらもより一層演技に力が入った。」

「でも、その後めちゃくちゃ太ったじゃないですか?流石にあれはバカなんじゃないかと思った(笑)」と言っていました。

太ってた時と痩せてた時の鈴木さんの違いがコチラ。

 

 

改めて、左側ヤバいですね(笑)ただただ、このプロ意識に感服します。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!