【乃木坂46】生駒里奈の年収が!私服がダサいブランド?いつ卒業?

こんにちは。今日は乃木坂46の生駒里奈さんについて紹介したいと思います。生駒さんと言えば、「乃木坂の顔」として有名ですが、一体どんな方なんでしょうか?

 

早速行きましょう。

 

 

年収がヤバい!!

 

乃木坂46のアイドルとしての収入のほかにも、バラエティー番長から呼ばれる事も多い生駒さんは、乃木坂の稼ぎ頭といっても過言ではありません。そんな生駒さんの推定年収は1500万円~2500万円だと言われているそうです。

 

 

そしてもうすぐ卒業が決まっている生駒さん。芸能活動は続けてくようなので、今のような人気を保つことが出来れば収入は格段に上がるでしょう。これからが楽しみですね。

 

私服がダサい?

 

秋田出身の生駒さん。田舎から東京へ出てきて、最初はとてもダサかった印象があります。

 

 

しかし、「乃木坂工事中」で日村さんが生駒さんに服を買ってあげたり、芸能界という、きらびやかな世界で頑張っていくうちに、少しづつ生駒さんはお洒落になっていきました。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

どうでしょうか?先ほどの写真とは比べ物にならない程にお洒落になりましたね。というか、別人ですね。

 

 

これなんか、かなりお洒落です。シンプルな黒コーデに、カラフルなヘアバンドとヘアアレンジが可愛いです。

 

 

愛用ブランドはどこ?

 

生駒ちゃんの愛用ブランドは、「jouetie」「MILK」「MILKBOY」「h.NAOTO」「aymmy gomme」「Ank Rouge」などで、握手会などでは甘めなワンピースなどの洋服を選び、普段は個性的な洋服を好み、古着も買うそうです。握手会でこち亀の両さんのTシャツを着ていた事も話題になりました。

結構ロックなブランドが多いですね。

他にも

 

こんな感じ。黒を主役にしたり、引き立て役にしたり、黒を上手く使うのが生駒さん流ですね。

 

いつ卒業?

 

生駒は20枚目のシングルをもって乃木坂46を卒業。卒業時期に関しては、具体的な日程が決まり次第、改めて案内される。

生駒はブログで卒業に至った経緯について「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました。どこかまたチャレンジ出来るタイミングはと考えた時、ここだと自然と考える様になり、今日発表させて頂きました」と説明した。

「早いよとか、まだ乃木坂でやる事沢山あるんじゃない?とか、卒業を考えた時、家族や親友、芸能界の先輩方に沢山のアドバイス頂きました」と周囲の反応も明かしつつ「確かに、まだ乃木坂46でやる事はあると思います、ですが、今の乃木坂46は最強です。だからこそ安心して任せられるのです」とコメント。「乃木坂で経験した事は、私の盾となりずっと守ってくれる事でしょう。それだけ私には勿体無いくらいの事を教えてくれました。だから、自信を持って次に行きたい。どうか、私の背中を押して下さいませんか?」とファンに呼びかけた。

 

卒業の日にちは、4月22日に決定しました!最後は卒業コンサートです!

卒業理由は前向きな感じですし、応援したいと思います。今までお疲れ様でした!

 

⇩⇩⇩

 

乃木坂46年収ランキングの記事もあるので、気になった方はコチラからどうぞ↓

乃木坂46のメンバーの年収ランキングTOP10!
こんにちは。今日は人気アイドルグループ、乃木坂46の年収ランキングを発表します。 あなたの推しメンは一体いくら稼いでいるんでしょうか? 早速行きましょう! 第一位、白石麻衣 ...
関連記事

コメント

error: Content is protected !!