【乃木坂46】秋元真夏の年収が!西野七瀬との不仲から和解まで渋谷

こんにちは。今日は乃木坂46の秋元真夏さんについて紹介したいと思います。バラエティー番長、リアクション担当の秋元さん。そんな彼女の素顔、知りたくないですか?

早速行きましょう。

 

 

 

年収がヤバい!!

 

グループでは毎回選抜、それも福神常連の秋元さんメンバーとしての収入もすごいと思いますが、他の番組でも、バラエティ番組、クイズ番組など(秋元さんは頭がいい事で有名です)での収入、そして秋元さんの写真集もヒットしたようで、ノリにノッています。

 

そんな彼女の推定年収は800万円~1500万円だと言われているそうです。

 

まだ若いのに稼ぎますね。秋元さんは頭がいいので、卒業しても芸能界で生き残れると思います。そしたらもっと収入は跳ね上がるでしょう。

 

 

西野七瀬さんとの関係。

 

乃木坂46を語る上で欠かせないのが秋元さんと西野さんの不仲からの和解。

このことについて詳しく紹介したいと思います。

乃木坂46の秋元真夏さんは、来歴で記した通り、2011年8月21日の乃木坂46オーディションに合格したのですが、学業のため、いきなり休業を余儀なくされました。

大学進学後、乃木坂46の活動復帰のため、準備を始めていた秋元さんですが、遂に復帰の日が訪れます。2012年10月、4thシングルの選抜発表のとき、たまたまスタジオで見学中だった秋元さんが呼ばれ、いきなり八福神に抜擢されたのです。

しかし、この秋元真夏さんの復帰が、西野七瀬さんとの深い溝ができるきっかけになるのです。

 

いきなり選抜に抜擢された秋元さん。

一方西野さんは…!

乃木坂46の西野七瀬さんは、13thシングル『今、話したい誰かがいる』では、白石麻衣とともにWセンターを務めるなど、今や乃木坂46のエースといえる存在です。

しかし、そんな西野七瀬さんですが、デビュー当初は選抜入りしていたものの、決して目立った存在ではありませんでした。

3rdシングル『走れ!Bicycle』で、初めて七福神に選ばれた西野さんですが、4thシングル『制服のマネキン』の選抜発表で秋元真夏さんが八福神に選ばれたために、西野七瀬さんが八福神から外れてしまったことがきっかけで、秋元真夏さんとの間に深い溝ができてしまうのです。

 

喜びから束の間、自分のポジションに秋元さんが入ることに…!

スポンサードリンク

事件は今年2月22日に神奈川・横浜アリーナで行われた乃木坂46のデビュー2周年記念ライブ「2ND YEAR BIRTHDAY LIVE」の公演中、とある映像パートのナレーションを西野七瀬が務めたときに起こった。

 

じ、事件…!?

このパートでは2012年夏から冬にかけての出来事を振り返るのだが、西野は「16人のプリンシパル」上演(参照:乃木坂46初劇場公演は試練の連続、生田&生駒が本音語る)や秋元真夏の電撃復帰(参照:乃木坂46新選抜に34人目のメンバー、新たに八福神も)についてのセリフを読み上げていく中、秋元の復帰により環境がガラリと変わったことで彼女と素直に接することができなかったと、当時の心境を初めて明かす。

 

 

気持ちは分かります。

西野七瀬さんは、ナレーションの最後に、横浜アリーナにいた誰もが思いもよらなかった言葉を口にします。

「あのときは言えなかった言葉で、この曲を始めます。真夏、おかえり。一緒に頑張ろう」

 

鳥肌立ちますね…!

 

そして最後に「あのときは言えなかった言葉でこの曲を始めます。真夏、おかえり。一緒にがんばろう」という西野の声が場内に流れると、客席からは怒号のような歓声が沸き起こり、ライブはそのまま4thシングル「制服のマネキン」へと突入したのだ。

 

こうして二人は和解したのでした。

 

西野七瀬の年収がヤバい!稼ぎ過ぎでしょ…(笑)
こんにちは。今日は人気アイドルグループ、乃木坂46の西野七瀬さんについて紹介したいと思います。 何やら、西野七瀬さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 西野七瀬さんのプロ...

 

渋谷?

 

実はその和解のステージの前に秋元さんと西野さんが渋谷で一緒に歩いてるのが目撃されていたなんて噂もあるのです。あの感動のステージは茶番だったのか…?

と思いきや、その情報元は某○ちゃんねるだったらしく信ぴょう性は低いですね。

 

 

秋元さんは復帰後メンバーのほとんどから冷たくされていたようで、私個人としては「よく耐えたな」という感じです。

秋元さんに対して、ただただ尊敬の気持ちしかありません。自分だったら逃げ出しますね(笑)

 

⇩⇩⇩

 

乃木坂46年収ランキングの記事もあるので、気になった方はコチラからどうぞ↓

乃木坂46のメンバーの年収ランキングTOP10!
こんにちは。今日は人気アイドルグループ、乃木坂46の年収ランキングを発表します。 あなたの推しメンは一体いくら稼いでいるんでしょうか? 早速行きましょう! 第一位、白石麻衣 ...
関連記事

コメント

  1. […] 【乃木坂46】秋元真夏の年収が!西野七瀬との不仲から和解まで渋谷こんにちは。今日は乃木坂46の秋元真夏さんについて紹介したいと思います。バラエティー番長、リアクション […]

  2. […] 【乃木坂46】秋元真夏の年収が!西野七瀬との不仲から和解まで渋谷こんにちは。今日は乃木坂46の秋元真夏さんについて紹介したいと思います。バラエティー番長、リアクション […]

error: Content is protected !!