松尾太陽の年収がヤバい!姉と彼女のインスタブログ!演技下手?身長

こんにちは。今日は若手俳優で超特急の松尾太陽(まつお たかし)さんについて紹介したいと思います。新しくドラマのレギュラー出演も決まり、これから売れっ子になる事間違いなしの注目株、松尾太陽さんの素顔、知りたくないですか?

 

 

年収がヤバい!!

 

気になる松尾さんの年収ですが、

まだ推定年収は200万円~300万円なんじゃないかと言われているそうです。

今はあまり稼げていませんが、これからドラマのレギュラー出演の収入か入ってくれば、年収は跳ね上がるでしょう。

 

姉のインスタグラムとブログが話題?

 

松尾太陽さんには、一回り以上離れた姉と兄がいます。2012年の時にブログでこう書いてました。

松尾太陽 姉 彼女 高校 ジャニーズ
姉とは11歳、兄とは8歳離れてるそうです。

ちなみに、いらん情報かもしれないですけど、9月18日がお姉ちゃんの誕生日だそうですよ・・・^^;ブログで書いてました・・・。

またお姉さんはすでに結婚していて、2013年には二人目の子供が生まれたようですね。
顔写真がないか探してみたのですが残念ながら見つからず・・・。

年がすごい離れてるんですね!

ブログやインスタグラムは…。

どうやら松尾太陽さんのブログの文章に登場するってだけで、お姉さんのブログではないようです。

 

彼女は?

 

 

松尾太陽さんの彼女に関する情報はないようですね。超特急はアイドルみたいなもんですから、さすがに女性の影があったらまずいですからね^^;

スポンサードリンク

ちなみに、好きな女性のタイプについてはこう答えていますよ。

俺は、人の気持ちの分かる心の優しい笑顔の似合う子が大好き♡

ごめん絵に描いた様な事しか言われへんで^^;

でもホンマに優しい子が1番やと思う!

自分がもし言われたら嫌な事とか絶対言うたらあかんし^^;

そんな意味で俺も人の気持ちのわかる優しい男になりたい(^_-)

松尾太陽さんて、周りからも言われてるように本当に性格が良さそう。この文章を読んだだけでも、性格がわかる気がします。将来、性格のいい優しい女性とくっつくんでしょうね〜^ ^

一応、彼女は「いない」という事になってるそうです。

 

演技が下手?

こんな記事がありました。

2017年は映画「一週間フレンズ。」「一礼して、キス」に出演。

その他、ウェブドラマにも出演し俳優としてがんばっているタカシ
くん。一方では演技が下手、との声も。デビューは映画「大奥」ですが
それから超特急の活動がメインで最近になって俳優業が増えています。

つまりしばらく演技してなかったのですよ。

ブランクあるし、まだ21歳とこれからなので、広い心で受けて
あげてほしいですね。演技下手!じゃなくて初々しいっていってほしい(笑)

そうですね。まだまだこれからです。

 

元ジャニーズ?

 

 

松尾太陽さんは、元ジャニーズではないようですが、ジャニーズだと言っても納得できるくらいのイケメンさんですよね。そして、松尾太陽さんが所属する『超特急』のメンバー7人全員が、かなりの男前グループ!!

でも!ジャニーズ事務所ではないのです!

 

『超特急』は、スターダストプロモーション所属の音楽グループで、ダンスがメインで、ボーカルがバックというのが「新しい」ことをアピールしています。そして、あくまでも“アイドルグループ”ではないのだそうです。

この辺は、ジャニーズ事務所のアイドル達との違いを明確にしたい意思の表れのように思えますよね。

元々、『超特急』はスターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで構成されたアーティスト&演劇集団である『恵比寿学園男子部<略して、EBiDAN(エビダン)>』の選抜ユニットなのだそうです。

元ジャニーズってことではないようです。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!