永野芽郁の年収が!彼氏は白濱亜嵐?兄弟は登坂広臣?高校でサッカー

こんにちは。今日で人気若手女優の永野芽郁さんについて紹介したいと思います。朝ドラで活躍し、これから女優として飛躍すること間違いなしの永野さんの素顔、知りたくないですか?早速行きましょう。

 

 

年収がヤバい!

 

小学生の3年生の時に買い物中にスカウトされて芸能界デビューして以来、人気子役として活躍し、映画、ドラマ、CMなど数々の仕事で大忙しな永野さん。

 

しかし、意外や意外。永野さんに手渡されるお給料はお小遣い程度なんじゃないかと言われています。一応まだ子役時代の話ですが、小学生にいきなり大金を渡すのはどうかと思うので、これは本当なんじゃないかと思います。ちゃんとしたギャラは親御さんに渡していたんじゃないでしょうか?

 

 

そして18歳になった今、2018年はNHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い」で主演女優を務めています。これだけでも物凄いギャラが入ってくるでしょうし、そこに加えて色んな番組の出演も当然あるでしょうし、推定年収はなんと2000万円~4000万円だと言われています。

 

しかもNHKの朝ドラは「俳優、女優の登竜門」なんて言われていますし、これから年収はどんどん上がって行くでしょう。楽しみですね。

 

彼氏は白濱亜嵐?

 

そんな永野さんですが、なんとEXILEグループ、ジェネレーションズの人気メンバー、白濱亜嵐さんと付き合ってるんじゃないかという噂があるそうです。これが本当かどうか調べてみました。

 

 

永野芽郁さんはEXILEの白濱亜嵐さんとも熱愛の噂が流れているようです。

2人の熱愛の噂が流れるきっかけとなったのは2017年3月に公開された映画「ひるなかの流星」での共演から。

「ひるなかの流星」は高校1年生の与謝野すずめ(永野芽郁)が担任教師(三浦翔平)に惹かれ、そんな与謝野すずめに恋心を寄せる隣の席の男子(白濱亜嵐)といった三角関係のラブコメとなっています。

この作中の役柄や撮影現場での仲の良いオフショット、記者会見でのやり取りなどから永野芽郁さんと白濱亜嵐さんの熱愛疑惑が浮上したようです。

ですが今回も2人が熱愛関係であると決定づける情報が無かったため、あくまで噂ということになります。

単なる噂でした。

彼氏は坂口健太郎?

 

 

巷では永野芽郁さんの熱愛彼氏として俳優の坂口健太郎さんの名前が挙がっています。

2人は2015年10月に公開された映画「俺物語!!」と2016年1月に放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にて共演したことやTwitter上で仲良くやりとりしている様子などから熱愛の噂が浮上したようです。

ただ2人の熱愛報道やデートの目撃情報などが無かったことから、2人は共演者の1人として仲良くしているだけで熱愛関係ではないと思われます。

芸能界では共演をきっかけに仲良くなり、熱愛に発展するというケースがよくあるため、今回のように共演しただけで熱愛の噂が流れるというのもよくありますからね。

ちなみに映画「俺物語!!」は純情ラブコメをテーマに、永野芽郁さんと坂口健太郎さんに鈴木亮平さんを加えたトリプル主演作なのですが、作中では坂口健太郎さんは両想いの鈴木亮平さんと永野芽郁さんの恋を手伝うキューピッド的な立ち位置です。

スポンサードリンク

ですので永野芽郁さんの熱愛彼氏として名前が挙がるのは坂口健太郎さんよりも鈴木亮平さんの方では?と思ってしまいます。

作中で恋人関係だった鈴木亮平さんを差し置いて坂口健太郎さんとの熱愛疑惑が浮上するということは、それだけ永野芽郁さんと坂口健太郎さんのTwitter上でのやりとりなどが仲良さそうだったのかもしれませんね。

これもまた単なる噂で、信ぴょう性は薄いですね。

 

兄弟は登坂広臣?

 

 

なんとお兄さんが三代目ジェイソウルブラザーズの登坂広臣さんだという噂があります。これが本当だったらすごいことですね!調べてみました。

 

永野芽郁さんの兄はEXILE三代目で、しかも登坂広臣さんってほんと?

すごい情報が入ってきました。

永野芽郁さんの兄がEXILEの三代目登坂広臣さんって事は・・・名前が違うけど、もしかして・・・なんて事は有りません。実は永野芽郁さんの兄がEXILEの三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんにそっくりとと言う事のようです。

 

やっぱり、兄妹揃って美男美女なんですね!

でも、登坂広臣さんにそっくりってヤバくないですか!?

相当カッコよすぎますよ!

 

早速ですが、永野芽郁さんの兄さんの写真を探しました。一般人なのでもしかして無いかもと思いましたが永野芽郁さんのブログに度々出てきました。

 

 

永野芽郁さんはお兄さんと3歳離れているそうですが、とても仲が良いそうです。

 

現在お兄さんはアメリカで生活をされていて、なかなか合うことも出来ないそうですが、たまに会うことで兄妹の絆も深まっていくのかもしれませんね!
妹の活躍は兄としてとても嬉しいでしょうし、もしかしたらお兄さんが帰国して芸能界になんて事も可能性として否定できませんね!

これは登坂さんそっくりってだけでしたね!それにしてもイケメンなお兄さんで羨ましいです!

 

高校でサッカー?

 

永野さんで検索すると「高校 サッカー」って出てくるんですよね。高校生の頃部活でサッカーをやっていたんでしょうか?

高校サッカー応援マネージャーに永野芽郁が決定した

永野芽郁

永野芽郁

「第94回全国高校サッカー選手権大会」11代目応援マネージャーにモデルで女優の永野芽郁(ながの・めい)が決定!

実際にマネージャーになったら「飲み物を用意したり、汗をかいた選手にタオルを渡してサッカーしやすい環境をつくります」と妄想をふくらませていた。

高校サッカーの公式マネージャーになったんですね。お仕事でってことでした。

こんな可愛いマネージャーがいたら最高ですね(笑)

出身高校はどこ?

中学も高校も公表されていません。しかし、噂では日出高校なんじゃないかと言われています。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!