原田知世の年収がヤバい!姉、原田美枝子の現在は?斎藤工に子供?

こんにちは。今日は女優の原田知世さんについて紹介したいと思います。テレビ、映画、CMと忙しい原田知世さん、一体どんな方なんでしょうか?

 

 

年収がヤバい!

 

定期的にメディアに出ているかイメージのある原田さん。意外と推定年収は1000万円~1500万円だそうです。2018年は仕事が多いので原田さんにとって勝負の年になりそうです。

 

お姉さんは原田美枝子さん?

 

 

原田知世さんは4人兄弟で、二つ上のお姉さんは原田貴和子さんです。

しかし、原田美枝子さんは全く関係ないです。

原田美枝子さんの現在は?

 

 

村上龍さんの短編小説集「55歳からのハローライフ」(幻冬舎)のオムニバスドラマに原田美枝子さんが出演しています。原田さんは、第3話「結婚相談所」に出演しており、定年退職後の夫の姿を見て離婚に踏み切り、新たなパートナーを求めて結婚相談所に登録する55歳の女性、中米志津子役を演じています。

 

55歳という年齢、そして離婚経験のある独身、という設定は現実の原田美枝子さんと重なる部分があります。原田さんも現在55歳で、過去に石橋凌さんと結婚・離婚をされています。

旦那さんだった石橋さんとは現在離婚しています。

スポンサードリンク

 

 

 

そんな石橋凌さんと原田美枝子さんは、石橋さんがアメリカ人女性と不倫し、その女性が妊娠までしてしまった事が原因で離婚しています。そして、石橋さんと原田さん2人との間には子供が3人誕生しています。

長男1990年に誕生、2014年現在24歳
長女1992年に誕生、2014年現在22歳
二女1995年に誕生、2014年現在19歳

それぞれのお子さんについて調べてみたのですが、全然情報が出てきませんでした。残念。もし両親と同じく芸能活動をしているのであれば、何かしら情報が出てくるかと思ったのですが・・・。まったく情報が見当たらないという事は、一般人として生活をしているのかもしれませんね。

原因は石橋さんの浮気でした。ちなみに娘さんは女優として芸能界デビューしました。

話を原田知世さんに戻しましょう。

斎藤工と熱愛?

発端はこの写真

 

 

しかし、

撮影前に「北川悦吏子さんにお誘いいただき、北川さんと斎藤工さんと3人でお食事に行きました」と裏話を明かした原田。「ここから、ユーリとカスミが生まれました」というコメントと共に、レストランの一角で、斎藤と共に撮影したツーショットをアップした。

これはただスタッフと食事に行っただけで熱愛の噂は嘘なようです。

 

子供?

子供はいません。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!