松雪泰子の年収がヤバい!子供だいち君の学校は?弟が逮捕!高村晃平

こんにちは。今日は人気演技派女優の松雪泰子さんについて紹介したいと思います。見た目はもちろん美しいですが、何となくはかない感じがまたいい。そんな松雪さんは一体どんな方なんでしょうか?

 

 

松雪泰子さんのプロフィール

 

 

本名 松雪 泰子
生年月日 1972年11月28日(45歳)
出生地 日本・佐賀県鳥栖市
身長 165 cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画など
活動内容 1991年:女優デビュー
配偶者 GAKU(1998年 – 2004年)
著名な家族 1男
弟:高村晃平、松雪陽
事務所 スターダストプロモーション

 

年収がヤバい!!

 

ドラマ、映画、CM、舞台など、常に忙しいイメージの松雪さんですが、

推定年収は2000万円~4000万円だと言われているそうです。

ベテラン女優でギャラは高いでしょうし、妥当と言えるのではないでしょうか?

 

ちなみに最初松雪さんはこの女優の仕事がしたくなかったそうです。20歳の頃に海外放浪の旅に出たそうです。半年たったころに海外にいる状態でも仕事が来てしまったため、仕方なく帰国したそうです。

当時はスマホはおろか、電子メールも携帯電話もなかった頃。そんな状態でも松雪さんを探してまで仕事の依頼をするなんて、よっぽど必要とされていたんですね。

 

子供はいるの?

結婚!子供もできた!けど離婚…。

1998年にロックバンド「THE THRILL」のギタリスト「GAKU(門脇学)」と結婚しました。2001年には待望の第一子となる長男”大知”が誕生しました。

 

しかし、結婚から6年後の2004年に門脇学と松雪泰子は離婚。原因は仕事の忙しさからのすれ違いが原因で、お互いを見つめ直すために別居していました。

お互いの人生を尊重した結果、門脇学と松雪泰子は離婚した方がいいという結論に至ったようです。

お互い芸能人だと難しいこともいっぱいありますよね…。

スポンサードリンク

 

お子さんの名前は大知(だいち)君

 

 

そんな長くは続かなかった結婚生活ですが、松雪泰子の息子は現在どうしているのでしょうか。

息子大知は小学校から芸能人の親が多いの「和光学園」に入学したそうです。和光学園は小学校から大学院までエスカレーターで上がれるので、2015年現在和光学園中学ということになります。

 

子供を自由に育て、親と共に教育するという学校の方針なので、その分親は保護者会などが大変みたいですね。

売れっ子のシングルマザー松雪泰子も息子のために、相当な苦労しているのかもしれません。

 

お母さんは忙しい女優さんなので寂しい時間も多かったかもしれませんね。

 

弟が逮捕!?

2013年に弟さんが逮捕されています。

 

 

タクシー運転手を蹴ったとして、警視庁渋谷署が暴行の疑いで、歌手の松雪陽容疑者(34)=本名・松雪陽平、東京都世田谷区=を現行犯逮捕し、傷害と器物損壊容疑で送検していたことが15日、同署への取材でわかった。松雪容疑者は女優松雪泰子の弟。

逮捕容疑は11日午前3時ごろ、渋谷区の路上でタクシーを降りた後、停車中のタクシーのドアやボンネットを蹴ったり、50代の男性運転手の太ももを蹴ったりした疑い。

渋谷署によると、松雪容疑者は当時酒に酔っていた。容疑を否認し「運転手が因縁を付けてきた」と供述しているという。

松雪泰子は所属事務所を通じ「弟の事で多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。被害者の方にも深くおわび申し上げます」とのコメントを出した。

 

んー。確かに暴力はいけないとは思いますが、「因縁をつけて来た」タクシーの運転手はお咎めなしなんでしょうか?一方的に逮捕じゃかわいそうな気がしますね。僕も信じられないようなタクシー運転手に当たった事ありますから、気持ちは分かりますけどね。

 

もう一人の弟は俳優の高村晃平

 

 

元々は美容師をしていましたが、今は俳優を目指しているそうです。今はまだ有名ではないかもしれませんが、いつか兄弟で共演する日が来たらいいですね!楽しみですね!

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!