高橋克典の年収がヤバい!両親、兄弟は?ダイエット法、筋肉が!?

こんにちは。今日は俳優の高橋克典さんについて紹介したいと思います。ベテラン俳優として長年に渡り活躍する高橋さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

 

 

年収がヤバい!

 

毎年コンスタントにテレビに出ているイメージがある高橋さん。見た目は若く見えますが、列記としたベテラン俳優です。一本のギャラも高く、出てる本数も多い彼のここ最近の平均推定年収は5000万円~7000万円だと言われています。稼ぎますね。

 

両親はどんな人?

 

「高橋勝司」の画像検索結果

 

お父様は音楽家の高橋勝司さんです。2008年に病気で他界されてしまっています。

お母様は音楽家で青山短期大学の名誉助教授の高橋好子さんです。お母様は最近闘病中だという。

 

俳優の高橋克典が3月9日にブログを更新。母親が新しい住まいに引っ越したことを報告した。

 

「そして昨日はやっと」と題したブログに、「実は、母の、新しい住まいへ引越しでした。インフルからの誤嚥性の肺炎で入院すると、あっちこっちが弱ってしまうんですね…」と綴り、続けて「母はもうすぐ88になりますが、芯が明るく元気。昼は活動的にいたいとのことで、彼女に一番適してると思うところを選んだつもりです。考えてはいたものの、いざ直面するとやっぱり感情や道義的なものが交錯して、簡単には答えは出ない」と、母親の入居先選びで悩んだことを吐露した。

 

「しかし、父の死の時もそうでしたが、両親の思考は『どう生きるか』までで、その後の時期に対する意思を一切考えていず、こうなってみて、子が全てを考えなければならない」と、これからの対応にも頭を悩ませている。

スポンサードリンク

 

「おそらく高橋の母親は介護施設に入居したのでしょう。高橋に限ったことではありませんが、年老いた親の面倒を見なければいけないミドルエイジは大変です。多忙な中、高橋は親の将来も見据えながら手を尽くしたのだと思います」(週刊誌記者)

 

ブログのコメント欄には「克典さんの話、とてもよくわかります」「克典さん、お母様大切に」「克典さんの元気がお母様を元気づけると思います」など、高橋と同世代のファンから激励のコメントが相次いだ。

 

親の面倒だけでなく、高橋は“イクメン”としても知られている。2004年に結婚し、09年に長男が誕生。17年11月21日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演した時は、息子と映画に行ったり、寝るときは本を読んであげたりしていることを明かしている。

 

親にも子にも真剣に向き合い、やさしい高橋。モテる男はやっぱり違う

「高橋克典 介護」の画像検索結果

 

どうかお母様には病気を乗り越えてほしいですね。

 

兄弟は居るの?

 

兄弟は居ません。この時代の人には珍しいですが、一人っ子のようです。

 

ダイエット法がスゴイ!?

 

「高橋克典 筋肉」の画像検索結果

 

50代でも体脂肪を10%にキープする高橋さん、なんでもとっておきの方法があるらしく、その名も「ラクやせダイエット法」だそうです。

 

やり方は「壁に手をついて、片足をクルクル回すだけ。」だけなんだそうです。たったこれだけ?と思うかもしれませんが本当にこれだけです。高橋さん本人も、毎日やると本当に効くとおっっしゃっていました。

 

具体的には先ず壁に両手をついて、片足を上げて、上げた足の膝を90度に曲げて、内側にクルクルと5回、外側にクルクルと5回します。同じことをもう片方の足でもやります。これだけです。おためしあれ。

 

筋肉がスゴイ!

 

ドラマでも披露する筋肉がすごい

 

いろんな役に対応できるように日々鍛えてるそうです。かっこいいですね!

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!