深川麻衣の年収がヤバい!両親、兄弟は?スリーサイズは?寺特定?

こんにちは。今日は元乃木坂46で、今は女優として活躍している深川麻衣さんについて紹介したいと思います。乃木坂46時代には、アンダーから選抜、選抜から福神、そして最後にはセンターになったという「成り上がり」アイドルでしたが、その一方でメンバーやファンから「聖母」と言われてたくさんの人から愛されていたそうです。

 

そんな「聖母」な深川さんの知りたくないですか?早速行きましょう。

 

年収がヤバい!!

 

乃木坂時代では最高年収1000万円なんて言われた彼女ですが、現在は芸能事務所「テンカラット」に所属し、女優として活動しています。女優に転身してからは、すぐに舞台と映画の主演が決まり、その番宣を計算すると、

現在の推定年収は1000万円だと言われています。

 

 

今は駆け出しでギャラが安いですが、これから演技も評価されていけば自ずとギャラは上がっていくので、今はとにかく演技力を磨く時期と言えるでしょう。先ずは「元乃木坂46」と言われなくなるのが課題ですね。

 

両親はどんな人?

 

 

お父さん、お母さんは一体どんな方なんでしょうか?調べてみました。しかし、お二人自身の情報は出てきませんでした。

 

しかしファンの間では「実家はお寺なんじゃないか」という推測があって、それが実家なのか、それともおじいちゃんの家がお寺なのかは定かではないですが、それは本当なようです。

深川さんは家族ととても仲がいいようで、仲がいいエピソードをまとめてみました。

 

 

「深川麻衣 父」の画像検索結果

 

  • 初めて買ったCDは「モーニング娘。」で、小学校3年生の時に父親に必死にお願いして買ってもらった。
  • 小学校五年生の時に映画で見た馬が欲しくなって父親におねだりしたが買ってもらえなかった。
  • 乃木坂卒業の時は母から手紙が届き、その手紙に深川さんが涙。

なんか可愛らしいエピソードが多いですね(笑)

 

兄弟はいるの?

 

 

二つ上のお兄さんがいるとの事。職業はお坊さんだとも言われていますが、それが本当かどうかは分かりません。

お兄さんの影響でテレビゲーム「マリオカート」が大好きだそうです。

スポンサードリンク

 

スリーサイズは?

「深川麻衣 おっ...」の画像検索結果

スリーサイズは公表されていません。巷ではカップはCなんじゃないかと言われています。

身長は162センチのO型です。

 

実家のお寺が特定された…?

 

 

やっぱり調べていくと、どうやらおじいちゃんの家がお寺なようです。ファンがお寺を特定しようと頑張ったようですが、ダメだったようです。

 

彼氏とは絶対別れない…?

 

こんな噂も…!

 

「深川麻衣 彼氏」の画像検索結果

 

実は深川さんと言うと、乃木坂時代から『彼氏』の存在が囁かれていたんです!ネット上の噂によれば、深川さんのマンションに彼氏と思われる男性が出入りするのを何度も目撃されているんですって!?その直後に『卒業』ということだったみたいですから、卒業理由は彼氏の存在?とも言われていたようです。

 

実際の真相については確かな事はわかっていませんが、深川さんと言えば以前から『性格良すぎ』といった声も挙がっていましたよね♪誰とでも親しく、分け隔てなく話す彼女は、確かに見ていて『性格の良さ』がこちらまで伝わってきていました!それも今回の『絶対に別れない』というキーワードにもつながってくるのではないでしょうか??

 

ただ、現在彼氏が本当にいるかどうかもハッキリしていませんから。なんとも言えない。。他にも『彼氏が途切れない』といった噂まで浮上しているようですが、あくまでも噂の範疇です!

 

まあ、この可愛さですから。もし彼氏がいたといたら、相手側もそう簡単には別れたくはないですよね?今のところ『彼氏と絶対別れない』という噂についてわかっている事はこれ位しかありませんね。。

 

うーん。多分この噂は嘘だと思いますが…。深川さんはとても真面目な方なので、乃木坂の恋愛禁止の掟を破るなんてありえないと思います。

 

⇩⇩⇩

 

乃木坂46の年収ランキングもあるので、気になった方はコチラからどうぞ↓

乃木坂46のメンバーの年収ランキングTOP10!
こんにちは。今日は人気アイドルグループ、乃木坂46の年収ランキングを発表します。 あなたの推しメンは一体いくら稼いでいるんでしょうか? 早速行きましょう! 第一位、白石麻衣 ...
関連記事

コメント

error: Content is protected !!