ディーンフジオカの年収がヤバい!両親、兄弟は?歌と演技力が!?

こんにちは。今日は俳優のディーンフジオカさんについて紹介したいと思います。甘いマスクと清潔感があるのに溢れる色気で多くの女性を虜にしているフジオカさん。一体どんな人なんでしょうか?知りたくないですか?早速行きましょう。

 

 

年収がヤバい!!

 

世の女性から絶大な支持を得るフジオカさん。なんとドラマ一本分のギャラは160万円だそうで、逆輸入俳優の中ではトップクラスの収入なんだとか。俳優としての推定年収は5000万円だそうです。スゴイですね!

 

しかもお嫁さんはジャカルタの富豪の娘ですから、世帯収入がとんでもない事になっているでしょうね。羨ましい…!

 

両親は?

 

両親は一体どんな方なんでしょうか?名前から言って、ハーフなんでしょうか?

 

「外国人」の画像検索結果

お父様は噂では中国人と言われておりますが、ディーンフジオカは両親も祖父母も日本人だと話しています。これは昨年日経新聞を読んでたら見つけたんで確かな情報です^^

 

父親が中国で生まれ育っているので中国人ではないかと思われたのかもしれませんね。父親はIT関係(情報技術)の仕事で海外に行くことが多かったそうですね

お父様は海外のお仕事をされていて、お母様はピアノ教室の先生だそうです。

 

兄弟はいるの?

 

四人兄弟で妹は芸能界で活躍していたそうです。藤岡麻美さんというらしく、今は台湾に住んでいるとの事。

 

おまけで本名

「ディーンフジオ...」の画像検索結果

ディーン・フジオカさんの本名は藤岡竜雄(たつお)というらしいです。奥さんはジャカルタの虎と呼ばれているらしく、竜と虎、タイガー&ドラゴンな夫婦ということですね(笑)

 

歌が不評?

 

「ディーンフジオ...」の画像検索結果

フジオカさんが歌番組に出演したそうなんですが、その際に

 

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、このような声が寄せられている。

スポンサードリンク

「声質は良いし伸びが良かったんだけど、何かカラオケ聞いてる気分だった」
「中継してまで特別扱いしないとならないような歌唱力ではなかったね」
「思ってたんと違う~!と感じた人は多数いるはず」
「なんかダサかったよね!顔が良い人って、何してもダサく見えてしまう時があるよね」
「楽しみにしてたはずなのに、歌い始めたら目をそらしちゃった……」
「歌うと、まるでコントなんだよね……残念イケメン」

 

せっかくの歌番組出演には、残念ながらマイナスな意見が目立つ。楽しみにしていたのに、見ていられなかったとまでいわれてしまうとは……。

 

歌番組で紹介される際も、かなり特別扱いされており、満を持しての登場!と煽られていたために、実際のパフォーマンスに期待が高まりすぎたせいでもあるのかも知れない。

なんていう声もありますが、プロとして登場しているのでもちろん上手いのでしょう!

 

演技はどう?

「ディーンフジオ...」の画像検索結果

ディーンフジオカさんの演技力について調べて見ると、演技が一本調子、つまりどれも同じに見える、という口コミがたくさんでてきました。どの役を演じてもあまり変化が見られないと感じた方がいるようですね。

 

端正な顔立ちで女性を中心に大人気のディーンフジオカさんですが、その整いすぎた顔が災いして、表情が読み取りにくいと言った意見もあります。

 

飄々としたクールな役柄のときはディーンフジオカさんらしさが際立つのですが、人間味のある役では単調でちょっと下手に見えてしまうようです。

 

憑依型の俳優さんが演技うまいともてはやされる事が多いですが、ディーンフジオカさんのように、ご自分のスタイルがあって、その上で演技をされる俳優さんもたくさんいらっしゃいます。

 

役を選んでしまうとの声もありますが、その分「五代さま」のようなハマリ役に出会えればものすごい力を発揮できると思います。そういう点でもこれからも楽しみな役者さんですね。

厳しい意見もあれば、演技が上手いという意見も

 

「ディーンフジオ...」の画像検索結果

こちらはディーンフジオカさんが「イケメンで演技上手い」という口コミです。

ディーンフジオカさんといえば、端正な顔立ちで誰もが認めるイケメンですね。ネットでも名前を検索すると「かっこいい」「イケメン」と容姿をほめる言葉がたくさんでてきます。

 

こちらの口コミにあるのは、ディーンフジオカさんがドラマ「今からあなたを脅迫します」の第5話で見せたスネ顔が可愛かったというものでした。確かに自分のおはぎを取られて、子供のようにほっぺを膨らませてすねている様子が可愛かったです。

 

普段はクールそうなイケメンの意外な表情が見られたこともあって、演技力の幅への評価があがったようです。

個人的には「あさがきた」を見た感想では演技が上手だと思いました。あなたはどう思いますか?

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!