北村一輝の年収がヤバい!両親、兄弟は?クオーターで男前?

こんにちは。今日は俳優の北村一輝さんについて紹介したいと思います。確かな演技力とあのソース系イケメンで様々な人を魅了してしまう北村一輝さんの素顔、知りたくないですか?早速行きましょう。

 

 

年収がヤバい!

 

ドラマ、映画、CMと数多くの仕事をこなす北村さん。ドラマ一本のギャラを80万円と仮定すると、推定年収は3000万円~4000万円という計算になります。

もう少し多いような気がしますが、控えめに計算しました。

 

両親はどんな人?

 

両親は一体どんな人なんでしょうか?北村さんは顔が外国人ぽいので、もしかしたらハーフだったりして…?

「インド人」の画像検索結果

 

スポンサーリンク

意外とお父さんもお母さんも日本人だった…!

 

彫りが深くてちょっと日本人離れした北村さんですが、意外や意外!お父さんもお母さんも日本人でした。ただ、お母さんが沖縄県出身なので、お母さんが顔が濃いのかもしれません。ちなみに沖縄っぽい顔の事を「美ら顔(ちゅらがお)」っていうらしいですよ。

 

なので、巷ではハーフか、クオーターかなんて勘違いされてしまいますが(僕もそう思ってました)北村さんはれっきとした純日本人です。ちなみに北村一輝は芸名で本名は北村康(きたむらやすし)というみたいです。

両親は大坂で(インテリア華)という内装業者を営んでいるそうです。

 

兄弟は?

 

二歳上の兄がいるそうです。舞台演出家のキタムラトシヒロさんです。ちなみに北村さんが俳優を志たのも、兄、トシヒロさんが買った映画雑誌を見ているうちに自然と映画に興味を持ったんだとか。

 

お嫁さんとの出会い

 

「北村一輝 嫁」の画像検索結果

 

なんと上京してからオーディションになかなか受からなかった北村さんはなぜか海外放浪の旅人、バックパッカーになり4年間の旅に出ます。しかし、4年たったある日「このままじゃダメだ」と思い、もう一度日本で俳優を目指すことに。

 

そんな時に出会ったのが後に奥さんとなる女性との出会いでした。その女性は銀座のホステスさんだったそうで、言い方が悪いですがヒモ状態で、売れてないにも関わらず大きな車を乗り回していたそうです。しかし、息子が生まれてからは奥さんに仕事を辞めさせて昼は俳優のオーディション、夜はバーで働くという生活だったそうです。

 

その努力が実を結び、今や売れっ子俳優となった北村さん。夢は叶いますね。

しかし、その奥さんとは離婚してしまい、お子さんの親権は母親にあるそうです。

 

息子さんは俳優さん

 

「北村一輝 息子」の画像検索結果

 

北村一輝には前妻との息子北村将清がいます。どうやら北村一輝の息子北村将清の現在は北村一輝と同じ俳優をやっているようで、北村一輝との交流もちゃんとあるようです。

 

「ガリレオ」や「花咲舞」に北村一輝の息子北村将清が出演したのではという噂が最近でもあるようですがガセネタのようです。しかし「ヤンキーくんと眼鏡ちゃん」などに出演するなど俳優としての実績はそれなりにあるようです。他には大学はどこなのかも気になられているようですが、具体的な大学名は不明です。

息子さんは俳優業の他にもダンスもやっているそうです。多才ですね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!