坂口健太郎の年収がヤバい!両親、兄弟は?結婚寸前!?創価学会?

こんにちは。今日は俳優の坂口健太郎さんについて紹介したいと思います。美肌、色白、高身長で塩顔イケメンな坂口さんですが、一体どんな方なんでしょうか?

 

 

年収がヤバい!

 

映画、ドラマにCMなどとても忙しい坂口さんですが、一体収入はいくらなんでしょうか?

出演本数はすごい数出てますが、所属事務所が「トライストーン・エンターテインメント」という小さな事務所なので、ギャラが安いのか、それとも逆に高いのか、それ次第で計算が変わってくるのでなんとも言えませんが、推定年収は2500万円~5000万円と予想します。このふり幅が大きいのは、さっき言った通り詳しいギャラが分からないからです。

 

もちろん今の人気が継続すれば、もっと一本辺りのギャラももっと増えるでしょうし、もっと稼げるようになるでしょう。これからが楽しみですね。

 

両親はどんな人?

お父さんは病気で他界。お母さんとは仲良し。

 

「坂口健太郎父親」の画像検索結果

 

お父さんはいつ、何の病気で亡くなったかは分かりませんが、他界されているそうです。生前のお父さんはクラシック音楽が好きで、小さい頃からクラシック音楽を聴いて育った坂口さんもその影響からかクラシック音楽が好きだそうです。

 

坂口さんが成人されてからはお父さんとよく焼き鳥屋で一緒に飲んでいるのを目撃されていたようです。仲のいい親子だったんですね。

また、お母さんとも一緒に映画を見に行くような仲で、本人曰く、「僕にとっても厳しい」そう。

 

兄弟はいるの?

 

坂口さんには、お姉さんが一人いるそうです。お姉さんとも仲がいいそうです。坂口さんが中性的なのは、小さい頃からお姉さんと一緒に居たからっていうのもあるのかもしれません。

お姉さんはすでに結婚されており、結婚式の時には亡くなったお父さんの代わりにバージンロードを歩いたそう。その時のことを「姉より僕の方が泣きそうだった」と語っていました。

スポンサードリンク

 

結婚寸前!?

共演者の高畑充希さんと熱愛報道が!

 

俳優・坂口健太郎が女優・高畑充希と真剣交際していることが日刊スポーツ他、一部報道機関で報じられた。二人は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、フジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」と、共演が続いたことがきっかけで交際に発展し、既に交際期間半年以上も経過しているという。

 

また坂口の自宅に高畑が通ったりしていることが写真付きで女性セブンによって報じられており、ファンの間では「交際はほぼ確実なのでは!?」などと言われているようだ。

 

朝ドラ「とと姉ちゃん」ではキスシーンも話題になっただけに、今回の熱愛報道の行方に、多くの注目が集まっているよう。これらの報道に対し、両者の事務所は「仲の良い友達の一人です」と交際を否定。

 

だが、その後映画「アズミ・ハルコは行方不明」の舞台挨拶で、高畑充希が報道陣の前に姿を現し、取材陣から交際の事実を問われると、「ん~、内緒です」と答え、周囲をざわつかせた。

 

一部ではすでに交際しており、結婚寸前!とも言われていますが、他ではすでに破局したとも言われている。

波留とも噂になったが…。

 

「坂口健太郎 波...」の画像検索結果

お似合いの二人ですが、熱愛報道に対して所属事務所は友人関係であると否定。波瑠さんも「あさが来た」に関連する会見時に、自ら”友達”であるとコメントしています。

 

交際については「事務所がお話ししている通り、お友達です」と否定した。波瑠と坂口との交際が報じられた後、双方の事務所が交際を否定。

 

現場を押さえられたわけでもなく、双方が交際否定……当時、波瑠さんは朝ドラ「あさが来た」を控えていましたし、坂口健太郎さんも俳優として売り出し中だったわけですので、話題作りという見方をすることができそうです。

 

実際は違うようです。「ごちそうさん」で共演がきっかけで結婚した東出昌大さんと杏さん

の例もありますので期待しましたが、こちらは違うそうです。

 

創価学会員ってホント?

これは違うようです。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!