東出昌大の年収がヤバい!両親、兄弟は?創価学会員!?夜がスゴい!!

こんにちは。今日は俳優の東出昌大さんについて紹介したいと思います。たくさんテレビに出ているので、顔は知ってる方も多いかも知れませんね。一体どんな人なんでしょうか?

 

「東出昌大」の画像検索結果

 

年収がヤバい!

 

まだ芸能界デビューして時間の経ってない東出さんですが、ドラマ一時間のギャラは70万円~80万円だそうです。そして2017年はドラマ数本、映画数本、ドキュメンタリー番組数本、CM数本こなしていますから、推定年収は5000万円といったところでしょうか?

 

2018年は春ドラマの月9で主演に抜擢されてますし、2018年はもっと年収が上がるかもしれませんね。

 

両親はどんな人?

 

身長が189センチもある東出さん、「両親もそんなに身長が高いのか」と聞かれて、東出さん自身が「お父さんの身長が180センチ、お母さんが165センチ」と言っていたそうです。身長が高いのは遺伝ということなんでしょうね。そんな両親は一体どんな人なんでしょうか?

お父さんは他界、お母さんは今も日本料理屋を切り盛りしている。

お父さんは料理人で自分で日本料理屋を経営していたそうです。とても仕事熱心で真面目な方だったそうで仕事をする傍ら、剣道道場の先生をしていたそうです。そこに小さい頃から東出昌大さんも通っていて、東出昌大さんの剣道の腕前は3段なんだとか。

 

そんな東出さんのお父さんに突然病魔が襲います。2007年に癌の宣告を受けたのです。なんと余命は1年。しかし、お父さんは最後まで諦めずに病気と闘いました。お父さんはそこから4年生きて、2011年に亡くなりました。

 

スポンサードリンク

 

お父さんの希望で、お父さんの遺体は検体に出したそうです。最後まで人の役に立ちたいという、真面目な人柄が伝わってきますね。

お母さんは今でも日本料理屋を引き継いで従業員と力を合わせてお店を切り盛りしているそうです。

 

兄弟はいるの?

 

3歳上のお兄さんがいます。なんと東出昌大さんよりも3センチも大きく192センチもあるそうです。兄弟そろって背が高いですね。実家の天井は大きくしてあるんでしょうか?(笑)

 

創価学会員ってホント?

これは嘘みたいです。

なんとお嫁さんはモデルの杏さん!

 

東出昌大の嫁は杏!子供は3人で双子も!性別と名前、自宅の場所は?

 

なんとお嫁さんは渡辺兼さんの娘で、モデル、女優の杏さんです。二人は朝ドラマの「ごちそうさん」で夫婦役を演じたことで急接近!ホントの夫婦になってしまったのです。2015年に結婚して、もうすでに3人お子さんがいます。

 

上の二人はなんと双子で二人とも女の子です。下の子の性別は分かりませんでした。きっと東出さん、杏さんに似て、高身長で素敵に育つのでしょう。これからが楽しみですね。

 

しかし、怪しい疑惑が…。

 

「東出昌大 杏」の画像検索結果

2人は芸能人らしからぬ気さくな笑顔と律儀な挨拶で有名だそうですが、”夜”になると声が大きいことでも有名なのだとか…

おいおい、いくらお盛んでも近所に聞かれてはマズいでしょ。と思ってしまいます。なんでも、聞こえてくる荒く大きな声は…

「はっ、はっ」という吐息と声がするという。

近所では軽く噂になり、近隣の人にあらぬ妄想を抱かせたことがあったそうです。

近隣住民を悶々とさせていましたが、実は東出による剣道の素振りの際の吐息だと判明。みんなホッとしたそうです」

(芸能関係者)

そんなオチでしたか(笑)みんな変な想像し過ぎですよ( *´艸`)

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!