小市慢太郎の年収がヤバい!嫁、子供は?身長はいくつ?両親、兄弟は?

こんにちは。今日は俳優の小市慢太郎さんについて紹介したいと思います。映画「るろうに剣心」などのヒット作品にも出演している小市さんですが、一体どんな人なんでしょうか?

 

 

年収がヤバい!

 

名バイプレイヤーとして名高い小市さん、2017年もたくさんの作品(特にドラマが多い)に出演されています。基本的に脇役が多いのですが、出演作品の多さとベテランであり多少ギャラが高いであろうことから、推定年収は800万円だと予想します。本当はもう少しいっててもおかしくない気がしますが…。難しいところです。

スポンサードリンク

 

お嫁さんはいるの?

 

調べてみましたが、奥さんの情報は出てきませんでした。もしかしたらこれだけ調べても情報が出てこないという事は、独身なのかもしれませんね。その「分からない」というミステリアスさが小市さんの魅力なのかもしれませんね。

いしのようこさんと結婚しているなんて噂もありましたが、これは嘘で、ただ共演しただけだったようです。

 

子供はいるの?

 

もちろんお子さんはいません。

 

身長はいくつ?

 

174センチです。普通…といったところでしょうか?小市さんは小顔なので、もっと身長が高く見えますね。

 

兄弟はいるの?

 

それも調べても出てきませんでした。ここまで情報が出てこない芸能人も珍しいですけどね。

 

出身は?

 

大坂の大阪市です。中高一貫の明星高校を卒業後、同志社大学に進学しています。大学時代から役者の勉強を始めたそうです。

以上、小市慢太郎さんについての紹介でした。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!