高橋メアリージュンの年収がヤバい!地元、両親は?韓国?創価学会?

こんにちは。今日はモデル、女優として活躍している高橋メアリージュンさんについて紹介したいと思います。とってもお美しい彼女の素顔、知りたくないですか?

 

 

高橋メアリージュンの年収がヤバい!

 

モデルの印象が強い高橋さんですが、意外とドラマには多数出演しています。2017年だけ見ても5本のドラマに出演しております(一話限りの仕事もありますが)他には映画「新宿スワン」に出ており、なんといってもモデルの仕事がたくさんあります。よって、推定年収は2000万円位かなと思います。

しかし、父親の借金を返済しなくてはならない…!

高収入な高橋さん、しかし苦労人なのです。

 

高橋メアリージュンさんは、とても多感な中学1年生のときに辛い経験をされています。父親が経営していた牛乳屋が倒産したのです。それまでは笑顔絶えない家庭で少し裕福なくらいだったそうです。

 

しかし、父親の会社の倒産を機に、闇金から電話が掛かってくるようになり、引っ越しも繰り返していました。15歳という若さで芸能界入りした高橋メアリージュンさん。

 

実家の借金の返済をするために、いまだに稼いだお金を実家に入れて、実家から生活費をもらう生活を続けています。

芸能人になった高橋メアリージュンさんですから、その働きぶりからお金はたくさんもらっていると思います。そのお金を今まで全て実家へ渡していることには本当に驚きました。こんなに親孝行なことはありません。

 

モデル時代には、プレゼントを買うお金がなくて、仕事とウソをついてパーティーを断ったこともありました。たまに食事会に顔出しても、いくら支払うのか気になって、パーティを楽しむこともできなかったそうです。

今でも実家にお金を入れているという高橋さん、親孝行ですね。

 

高橋メアリージュンさんの弟はJリーガー!

 

「高橋メアリージ...」の画像検索結果

 

高橋 祐治さんという方らしいです。なんと、サガン鳥栖で活躍するJリーガーです。すごいですね!イケメンだし、サッカー上手いしでかなりモテモテでしょう。羨ましい…!ちなみに推定年収は1000万円です。

 

地元はどこ?

 

滋賀県出身です。大津市立皇子中学校を卒業したのち、高校には進学せずに芸能界に進んでいます。

スポンサードリンク

 

両親はどんな人?

 

父親は日本人で、母親はスペイン系フィリピン人で歌手を目指して来日して、京都のスナックで働ていた時にお父さんと出会い結婚したそうです。しかし、先ほど書いた通り、お父さんが営んでいた牛乳の会社が倒産してしまったため、かなり苦労したようです。

 

韓国?

 

高橋メアリージュンさんで検索すると、何故か「韓国」って出てきますが、どちらかと言えば、「フィリピン」ですよね。

 

創価学会?

 

これも嘘です。創価学会員ではありません。

 

病気で大変な思いをした

 

 

2016年。高橋メアリージュンは女優として活躍の場を広げていました。突如感じた下腹部への違和感――そこから事態は急転します。

 

『2016年11月8日。願掛けも兼ねて、29歳の誕生日に検査結果を聞きに病院 へ向かいました。撮影では馴染み深い診察室。白衣の医師とふたり。ごくふつうの風景の中で、 医師は、「高橋さん、検査の結果、がんが見つかりました」まるでなんてこともないようにそう言いました』

 

これまでも難病・潰瘍性大腸炎や顔面神経麻痺などを経験してきた彼女。そこに新たな「壁」が立ちはだかったのです。転移していれば「抗がん剤治療」もしくは「子宮摘出」を考えなければいけない。「抗がん剤は高いと聞く。子宮を残したい」その思いは感情を揺さぶりました。

 

『両親から電話がかかってきて、「元気か?」という質問に答えることが、たった一言「大丈夫」と言うことが、あんなに難 しいなんて思いもしませんでした。声を聞くだけで、溢れてしまいそうな涙をこらえ、ばれないようにと必死だった。

 

日常の姿もまったく違うものになっていました。気温が低いところにいるだけで、仕事の時間が押してしまうだけで、(悪化してしまうんじゃないか)「進行してしまっているかもしれない恐怖」と「未来がないかもしれない恐怖」に、神経質になっていました。』

その後の検査で、彼女は子宮頸がんを克服したことを医師から告げられます。

 

苦労した高橋さん、今度は病気と闘うことになります。癌という重い病気。とても辛い出来事だったと思います。しかし彼女は癌を克服しました。たくさんの困難を乗り越えたからこそ、彼女の魅力は増していくのかもしれません。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!