滝藤賢一の年収がヤバい!若い頃は?両親、兄弟は?地元はどこ?

こんにちは。今日は実力派俳優の滝藤賢一さんについて紹介したいと思います。遅咲きでしたが、その分実力が備わって素晴らしい俳優さんですよね。そんな滝藤賢一さんの素顔に迫ります。

 

 

滝藤賢一さんの年収がヤバい!

 

正直滝藤賢一さんは主役のイメージはありません。しかし、ドラマや映画では「存在感のある脇役」として結構出演本数は多い気がします。

今のドラマ界で大倉のほかに脇役を分け合っているのが、滝藤賢一と鈴木浩介の2人だという。

「40代といえば、堺雅人さんをはじめ主役級の役者さんが多いんです。そんな中で実力派の大倉さん、滝藤さん、鈴木さんは脇役のトップ3ですね。ドラマによっては、主演よりも先にこの3人のスケジュールを抑えたこともあるくらいです。ギャラは売れた順で大倉さん、鈴木さん、滝藤さんですが、みなさん売れた途端にベンツなどの高級車に乗り換えてましたね。

 

CMは少ないですが、あれだけ掛け持ちしていれば年収は数千万円でしょうね。彼らの下はマギーさんや戸次重幸さん、神尾佑さん、野間口徹さんらの名前も出ますが、まだこの3人にはかないません

ベンツに乗り換えた!?

 

なんと、滝藤賢一さんの年収は数千万…!

 

すごいですね!正直そこまで稼いでいるとは意外でした。しかし、出演本数が多いし、ベテランなので意外とギャラは高いのかもしれませんね。よって、年収は数千万円という事になります。

 

滝藤賢一さんの若い頃はどんな感じ?

 

 

ん?浮浪者?違います。若い頃の滝藤賢一さんです!今の方が素敵ですね。ベトナム横断の旅をしたこともあるそう。今では売れっ子俳優のイメージがある滝藤賢一さんですが、昔は全然売れなかったんだとか。しかし、俳優の道を諦めずに続けていくことで、実力が付き今に至るんだとか。

諦めないで頑張り続ければ夢は叶うんですね。この話を聞いているこっちまで勇気をもらえます。

 

滝藤賢一さんの両親は?

 

 

父親、母親の詳しい事は出てきませんでしたが、滝藤賢一さん自身が語っていたこんなエピソードが。

売れない時代を金銭面で支えてくれた両親にも、感謝が尽きない。 「最近、母と電話をしていると、切るときに必ず『みんな応援しているからね』と言うんです。最初は近藤に対しての応援かと思いましたが、僕自身への励ましですよね。32歳まで、親のスネをかじる息子でしたから……」

 

『半沢直樹』で人気役者になった滝籐だが、その人気が、これからは試練にもなる。 「はやく近藤という役を壊さなければ、次の仕事ができません。役者はいつ消えてもおかしくない。その怖さに、当たって、ぶつかって、乗り切るしかないんです。そうやっていつか、親から施してもらった『愛』を息子たちに返していけたら、いいですね」

 

売れない時代、滝藤さんは辛かったでしょうね。親のすねをかじるのは辛いもんです。でも逃げずに、諦めずに頑張ったから今の滝藤さんがあるのかもしれません。

 

兄弟は?

 

「滝藤 賢一 兄弟」の画像検索結果

 

二人兄弟のお兄さんなようです。ちなみに音楽プロデューサーのヒャダインさんと似ていると言われていますが、兄弟ではありません(笑)

 

地元はどこ?

 

出身は愛知県名古屋市のようです。高校は天白高校出身です。高校時代はバスケットボール部に所属していて、おしゃれが大好きな高校生だったようです。その頃はバイト代を全部洋服代につぎ込んでいたんだとか。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!