青木崇高の年収がヤバい!両親、兄弟は?地元はどこ?創価学会?

こんにちは。今日はるろうに健心で相楽佐之助役を演じて有名になった俳優、青木崇高(むねたか)さんについて紹介したいと思います。

 

「青木崇高」の画像検索結果

 

年収がヤバい!

他の記事では

俳優さんの年収は人によって大きく変わるといわれていますが

・月9ドラマの主役で大体1000~5000万円

・昼ドラの主役で1本500万程度

・映画の主演で1000~5000万程度

 

といわれています。

いくつかのドラマで主役になっており、

脇役でもよく活躍されているので

 

青木崇高さんの年収は3000~4000万円くらいだと予想されます。あまり売れていない理由は、どうやら趣味の「旅」のようです。仕事を詰め込むと大好きな旅をする時間が無くなってしまうからとうわさされています。

ワークライフバランスがとれていますね。

なんて書かれていますが、ちょっと過大評価かなと思います。本当のところは1000万~1500万円程度だと個人的には考えています。もう少し売れている俳優さんが3000万~4000万との数字があるので。

 

両親は?

 

父親の情報も母親の情報も出てきませんでした。結構芸能人の実家を調べると実家が自営業者だと詳しい事が出てくるので、両親はサラリーマンだったのかもしれませんね。

 

兄弟はいるの?

 

青木さんは三人兄弟です。姉、兄、崇高さんの順で、崇高さんは末っ子です。

 

地元はどこ?

 

大阪府の八尾市ってとこらしいです。地元では、かなりやんちゃだったみたいで、ふざけすぎて5回も骨折しているそうです。

 

創価学会なの?

 

青木崇高さんをネットで検索すると予測候補に「韓国人」更には「創価」というワードまで出てきます。

これが意味するのはやはり韓国人なのでは?創価学会なのでは?という疑惑がかけられていると考えられますが、なぜこのような疑惑がかけられたのでしょう?

スポンサードリンク

 

調べてみたところ、青木崇高さんの青という文字は在日韓国人がよく使う言葉だそうで、どうやらそれだけで韓国人なのでは?という疑惑をかけられているみたいです。

なので信憑性も低く、単なる噂の可能性が高いです(^^;)

 

創価学会に関しては一切情報がありませんでしたので、関係ないと思われます。

最近では気になる芸能人を検索するときには創価学会というワードも一緒に検索する人が多いみたいなので(^^;)

違うみたいです。みんなある事ない事言い過ぎですね。

 

なんと優香さんと結婚!

優香と青木嵩高が結婚発表 NHK時代劇で共演

女優の優香が結婚を発表。お相手は俳優の青木崇高さんで、現在石原さとみ出演の人気ドラマ「地味にスゴイ!」にも噛ませ犬として出演している実力派俳優だ。二人はNHK時代劇「ちかえもん」で共演しクランプアップ後交際がスタート。

 

交際約半年で”スピード結婚”する運びとなったようだ。入籍日は非公開としている(優香の誕生日である6月27日ではないかと言われている)。なお、優香は妊娠はしていないという。

うおー。マジで結婚しているみたいです!羨ましい…!そしてふたりのコメントがこちら。

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

 

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

 

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香

はい。感動ー。羨ましいです。羨まし過ぎです。「クシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。」だって。いいですねー。これからもお幸せに!

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!