夏川結衣の年収がヤバい!昔は可愛かった!年齢、身長は?

こんにちは。今日は女優の夏川結衣さんについて紹介したいと思います。

夏川結衣の年収がヤバい!

 

 

スポンサーリンク

夏川結衣のドラマ一時間、一本のギャラは100~150万円!

すごいですね!やっぱり芸能人は高給取りで夢があります。それに映画に出ればもっともらえますからね。そこに、「ほんまでっかTV」でもレギュラー?出演しています。

計算してみた。

2018年上半期でいうと、現在ドラマ「バイプレーヤーズ」、映画「妻よ、薔薇のように。家族はつらいよ」に出演。サントリーのCM(ナレーション)そこに加えてホンマでっかTVなどの出演で計算すると1800万円くらいといったところでしょうか?

 

そこに単純計算で2倍(上半期で計算したので)すると3600万円ということになります。よって、夏川さんの年収は3600万円ということになります。すごいですね!

 

昔は可愛かった?

 

失礼な言い方ですよね。今ももちろん可愛いですよ?(笑)でも昔の写真を見た方が昔はさらに可愛かったとおっしゃっていたのでちょっと調べてみました。

 

 

 

おー!可愛い!まさに正統派美少女といったところでしょうか?20代のころは、雑誌「non-no」のモデルを務めるなど、その美少女っぷりをいかんなく発揮していたようです。小顔なのも相まってお美しいです。

 

年齢は?

 

1968年6月1日生まれの49歳です。(2018.3.15現在)もうすぐアラフィフですね。

 

身長は?

 

165センチです。普通…といったところでしょうか?

 

実は結婚秒読みだった!?お相手はなんとあの人!

夏川結衣が現在も独身を貫くわけ!結婚秒読みだった熱愛彼氏とは?

夏川結衣は、1968年生まれのアラフィフ女優。現在のところ、まだ独身を貫いています。そのため、夏川結衣は、なぜ結婚しないのだろう?と、世間では気になっている人が多いようです。

TV番組内で独身でいる事を訪ねられた際(余計なお世話ですが)、「したいと思う人がいないから」と答えています。

 

どうやら、夏川結衣は、独身を貫きたいと考えているわけではなく、なかなか良い人が現れないから独身でいるようですね。年齢のこともあり、母親役の依頼が来ると、「私は独身なんだから母親役はやらない」と事務所に伝えている一面もあるという夏川結衣。

 

「結婚前夜」「結婚できない男」など、「結婚」にまつわるドラマには出演している夏川結衣ですが、プライベートではまだしばらく独身生活を続けていくのかもしれません。

 

夏川結衣の熱愛彼氏は?結婚秒読みだったって本当?

 

独身を貫いているとは言っても、夏川結衣が結婚秒読みだった熱愛彼氏はいたようです。お互いが交際していることを認め、良いお付き合いをしていた夏川結衣の熱愛彼氏とは、チュートリアルの徳井義実。

2008年ドラマ「無理な恋愛」で共演し、恋人役だったことが、夏川結衣と徳井義実の交際開始のキッカケだったのだとか。

 

ドラマの中だけではなく、夏川結衣に恋をしてしまった徳井義実からお付き合いを申し込んだようです。夏川結衣が、突然別れのメールを送ったことで別れてしまった2人ですが、実は一度、復縁しています。

そこまでして惹かれあっていた夏川結衣と徳井義実ですが、徳井義実がツイッター上で浮気をしているのが発覚!?その後、夏川結衣と徳井義実は完全に別れてしまったようです。

 

なんとお相手はイケメン芸人の徳井さんだったのです。そういえば本人も熟女が好きとか言ってたような…。若く見えますが、意外と徳井さんは40代ですからね。いろんな意味でもぴったりな相手だったのかもしれません。別れてしまったようですが、ぜひ新しい相手を探して幸せになってほしいですね。

 

 

今回は以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!