TWICEモモ(平井桃)の髪型が可愛い!カラーは?パーマは?巻き方は?

お久しぶりです。

髪ペキ兄さんです。

今日は人気韓国アイドルグループ、TWICEのもも(平井もも)さんの髪型について紹介したいと思います。

twice モモ に対する画像結果

まずはこの時の髪型から

カット

長さは鎖骨位の長さのセミディです(セミミディアムロング)

結構たっぷりレイヤーが入ってますね。

顔周りもたくさんレイヤーを入れてください。

前髪はまつげラインの長さで。

 

カラー

この髪型の最重要ポイントです。

できれば二度ブリーチしてください。

そのあと、バイオレットを少し入れたピンクでカラーすれば上手くいきます。

ピンクは入りにくいので、多めに入れてOKです。

 

セット

ヘアアイロンでストレートにしてあげれば大丈夫です。

前髪はヘアアイロンで内側に手を返すように巻いてあげて下さい。

ヘアアイロンは熱で髪が痛みやすいので、ヘアオイル必須です。

twice モモ に対する画像結果

次はこの時の髪型です。

カット

レイヤーの入ったロングです。

後ろになるにつれて少しづつ長くなっていくようにしたらいいでしょう。

カラー

ホワイトブリーチしてから、紫シャンプーすればいいと思います。

セット

全体をブローしたら、38ミリのカールアイロンでリバース、フォワード交互に縦巻きすればOKです。

必ずヘアオイルは使ってください。

すこしだけソフトワックスを使うのもいいかもしれませんね。

 

⇩⇩⇩

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれでちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

あなたの生活を“ちょっとだけ”潤すコツを紹介します♪
この下のボタンをクリックして無料メルマガにアドレスを登録するだけ。完全無料!たった2分で登録完了です↓ 無料登録はここからして下さい せどりのコツを無料で紹介するメルマガです。 この...
関連記事

コメント