ジェネレーションズ関口メンディーの髪型が独特!高校はどこ?両親や兄弟は?

こんにちは。今日はジェネレーションズの関口メンディーさんについて紹介したいと思います。

髪型が独特

関口メンディーさんといえば髪型がいつも特徴的ですよね。どうすればこんな風になれるんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

注文方法

 

サイドと後ろが刈上げられてますね。すべて一直線になるようにカットします。上から見ると丸く見えるようにしましょう。上は平らになるようにします。

 

刈上げと、上ののっかてる部分の堺はラインを入れましょう。関口メンディーさんは多分強いくせ毛なので本人はパーマをしてませんがもしここまで再現したかったら、細かいロッドでチリチリに巻きましょう。

 

セット方法

 

しっかり濡らしてからタオルドライをして空気を入れるようにしてドレイヤーを当てます。スタイリング剤はいりません。

もう一つ行きましょう。

 

 

…これやりたい人いるのかな?w

注文方法

カットは横を刈り上げてトップはセイムレイヤー。カラーはブリーチを2回していきましょう。

セット方法

しっかり濡らしてからタオルドライしてドライヤーを当てます。スタイリング剤はツヤ感があり、かつセット力が強いジェルワックスで角を作りましょうw

出身高校はどこ?

アメリカのニュージャージー州出身の関口メンディーさんですが、高校は日本の高校みたいです。中高一貫の私立郁文館高校を卒業しているようですね。郁文館高校は男子校で、偏差値は60で、関口さんは頭がいいんですね。ただし、中学は郁文館高校ではなくて、鈴ヶ森中学校だったようです。

野球部だった。

小学校からずっと野球少年だった関口さん、高校では2年生の時点でレギュラーだったんだとか。すごいですね。関口さんの運動能力は野球で培ったものだったんですね。

大学は日体大

関口さんはその運動能力を活かして日本体育大学の体育科に進学しました。そして、そこでダンスに出会い、EXILEに入ることを決意したそうです。

両親は?

「関口メンディー...」の画像検索結果

父親がナイジェリア人(写真右)、母親が日本人のハーフだそうです。しかし、関口メンディーさんは英語はしゃべれないそうです。アメリカ生まれの関口さんですが、1歳のときに日本に来たので仕方ないですね。今は英語の勉強をしているそうです。

兄弟は?

兄弟はいないそうです。一人っ子です。

彼女は?

筋肉隆々でカッコいい関口メンディーさんですが、彼女はいるんでしょうか?気になりますね。

好きなタイプはランニングデートしてくれる人?

関口メンディーさんはとある番組で好きなタイプを聞かれ、「一緒にランニングをしてくれる人」と答えていたそう。メンバーに「女の子がついていけないでしょ!」と笑いながらツッコまれると、関口メンディーさんは「そこは僕が合わせますよ」と笑いながら返していたそう。確かに関口メンディーさんのランニングのペースについていくのは大変そう…。

藤井萩花?

藤井萩花 に対する画像結果

こんな記事を見かけました。

バレンタインデーとホワイトデーにはE-girlsとEXILEは贈り物の交換をしているという情報も!藤井萩花さんはインタビューで「EXILEさんはいつも素敵なお返しをしてくださるんです!食事に連れて行ってくれたり、アロマディヒューザーをくれたり…女性が喜ぶことをしてくださいます!」と笑顔で答えています。ということは、絶対的に関口メンディーさんと藤井萩花さんもバレンタインデーとホワイトデーに贈り物を交換しているということになりますよね!そこから愛が生まれる…ということも十分考えられます!

うーん。これじゃちょっと薄いですねー。実際にスクープされたわけではないので…。たぶんこの噂は違うでしょう。他に浮いた話もないので、現在関口さんは彼女がいないのかもしれません。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は
スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!