ジェネレーションズ中務裕太さんの髪型がカッコいい!ハリネズミ?目は整形?

こんにちは。今日はGENERATIONSのダンサーとして活躍している中務裕太さんについて紹介したいと思います。

髪型がカッコいい!

 

 

スポンサーリンク

注文方法

カットはスタンダードなショートスタイルです。特にツーブロックとかにはなっていません。カラーはブリーチ後、赤のカラーバターを乗せれば綺麗な色になりますよ。普通のカラーで染めちゃうと落ちやすいし、色も大して綺麗にはならないので、必ずカラーバターを使って下さいね!パーマは特にしなくていいです。

セット方法

髪をしっかり濡らしてからタオルドライしてください。そこからブローですが、ここまで立たせるとなると適当なブローではうまくいきません。しっかり根本から起こすようにドライヤーを当ててください。ブローが終わったらセット力が強いジェルワックスでセットします。この髪型のバランス感は意外と難しいので、慣れるまで頑張りましょう。

せっかくなんでもう一つ。

 

 

注文方法

 

カットはマッシュショート横はスッキリめですが、刈り上がってはいません。カラーは根本は外してグラデーションになるようにホワイトブリーチ。

 

その後中間から毛先までスカイブルーを入れます。これはカラーバターの方が良いかもしれません。普通のカラーでもいけますが。パーマはツイストパーマをかけてあげましょう。この髪型は傷みが半端なく出るので、しっかりトリートメントでケアしましょう。

 

セット方法

 

しっかり濡らしてからタオルドライ。その後半乾きの状態でミディアムジェルワックスで揉みこむようにつけます。あとは自然乾燥で大丈夫です。乾ききるまでなるべくいじらないようにしましょう。それがこの束間のコツです。

 

ハリネズミを飼ってるらしい!

「中務裕太 ハリ...」の画像検索結果

中務さんが飼っているハリネズミ、名前はMilo(マイロ)ちゃんです。可愛いですね。なんでも2017年の2月から飼い始めたそうで、頻繁に自身のインスタグラムに写真を載せています。インスタグラムの中では「今日のマイロ」というコーナーがあるんだとか。

 

「今日のマイロ」として、日々の成長や変化を報告。「#中務家#長女です#癒し」とメスであることを明かし、オモチャのオムライスを「#買ってあげた#気に入ってるみたいで#嬉しいっす」と綴るなど、新しいペットとの生活を満喫していることが伺える。

 

メンバーの白濱亜嵐や佐野玲於らも投稿に反応し、GENERATIONS内でもマイロの存在は周知の事実のよう。ファンからも「可愛い~新しい家族、大事にしてね」「妬けちゃうくらい仲良し…マイロになりたい!!」「マイロも可愛いけど、溺愛しすぎな裕太くんも可愛いww」など、反響が続々。

 

中には、「今日のマイロが楽しみ♪毎日載せて~」「マイロ日記もっとみたい!」「マイロと裕太くんの2ショットが見たいよ~!!!!」と要望も届いている。

マイロちゃんはメスなんですね!普段から忙しい中務さんですから、日常の癒しになってることは間違いありません。インスタグラムを通して、ファンも癒されていることでしょう。

なんと二匹目も飼い始めた!?

そのことが分かったのはファンのツイッターから。

裕太くんハリネズミ2匹目とかかわいすぎてしんど マイロくんとアルビーくん?笑 インスタにツーショット乗っけてほしい 裕太くんがハリネズミめっちゃ写真のっけてるからハリネズミ好きになって今理科で調べてます

名前はアルビー君でオスみたいです。マイロちゃんといい、アルビー君といい、いちいち名前がおしゃれですねwオスとメスですし、つがいということで、今後赤ちゃんが生まれたらいいですね。

目は整形?

中務さんが目を整形しているとの噂が。調べてみました。

 

 

うーん。これは…w

 

本人は完全否定

 

ラジオでそのこと本人から触れ、「自分の名前で検索すると、整形ってワードが出てくる。でもやってない。睡眠不足でこうなった。」と言っていました。そんな事あるのか?ここまで変わるものだろうか?まあ、本人がやっていないというんだからやっていないんでしょう。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!