武部柚那の髪型が可愛い!身長は?日出高校?

こんにちは。今日はE-girlsの武部柚那さんについて紹介したいと思います。

髪型が可愛い!

 

注文方法

 

カットはレイヤーをほとんど入れないロングスタイル。顔周りだけレイヤーを少し入れましょう。カラーは7トーンのピンクブラウン。パーマはしてません。

 

セット方法

 

髪を濡らし、しっかりブローします。そのあと38ミリの丸アイロンでリバース、フォワードで交互に縦に巻きます。前髪は裏編み込みをしたら、後ろで結びましょう。

せっかくなんでもう一つ。

 

 

打って変わってショートスタイルです。

 

注文方法

 

カットは前下がりの長めのボブ。カラーは毛先にのみグラデーションになるようにブリーチします。黒髪とブリーチの部分の堺がくっきりするとダサくなるので、境目は逆毛を立ててからブリーチをしてあげるといい感じになりますよ。

 

セット方法

 

少し濡らしたらしっかりブローして下さい。そこからストレートアイロンをかけてあげるとさらに綺麗になりますよ。

 

身長は?

 

161センチです。少し小さいってくらいですかね?

 

高校はどこ?

 

どうやら東京の日出高校に現在も通学しているようですね。高校生でもこんなに芸能界で活躍してるなんですごいですね。

 

歯を矯正?

 

武部柚那の八重歯がある頃の画像

スポンサードリンク

 

E-girls脱退前は、八重歯がトレードマークで可愛かった武部柚那。笑った時にちょっと出る八重歯が印象的でしたよね!E-girlsを脱退後、二軍のRabbitsで修行を積み、努力の甲斐あってE-girlsに再加入。その後スダンナユズユリーのユニットで活躍している武部柚那ちゃんですが、アレ?八重歯がなくなってない?写真写りの確度加減なのかな。。。というわけで、八重歯が元あった左アングルからんーやっぱり確認できない。。印象を変えるために、八重歯を矯正したのかそれとも、写真に写らないように口元から出ないようにしているだけなのか?インスタ画像だけでは判断しかねるので、今後の動くユズを待つことにしましょう!

武部柚那、再加入で八重歯を矯正した?

目も整形?

武部柚那目を整形した?

E-girls脱退前はあどけなさの残る、子どもっぽい可愛さのあった武部柚那ちゃん戻ってきてからぐっと大人っぽくなってますよね。目も整形でいじっている感じもしますが。こんなに二重くっきりしてたっけ?前はもっと眠たそうな目だったはず。。。妙に瞼が盛ってる感じもするし、目頭切開したのかな。ついでに鼻の付け根も高くして、眉間を寄せてきてる感じ。これはヒアルロン酸注入のプチ整形でいけると思うし二重もアイプチやメザイクで癖付ければ作れるので切開術のように顔に負担がかかるのでなければ、ハードな動きでも大丈夫そう。ユズはE-girlsを脱退してから休養していたわけではないので入院するほどの整形はやっていないにしろ、Rabbitsで表に出ていない間に顔の印象を変えておくことはできそうですし。そして、八重歯も噛み合わせの関係で矯正しておいたほうが力も入りやすくなるのでそんな理由で顔を変えて再加入。という流れのようですね。

武部柚那整形前の画像

 

うーん。これはやってますねwEXILE系はけっこうやってる人が多い印象です。もしかしたらアイプチかもしれませんが。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!