BTS防弾少年団ジョングクの髪型がカッコいい!テテとは不仲?身長、両親は?

こんにちは。今日は韓国の人気アイドルグループ、防弾少年団ジョングクさんについて紹介したいと思います。

髪型がカッコいい!

 

 

注文方法

カットはスタンダードなマッシュショートです。カラーはブリーチ後にアッシュをのせます。ポイントカラーで紫を入れてあげましょう。直毛の人は23~20ミリのロッドでパーマをかけてあげるとよりこの雰囲気になりますよ。かなり傷むヘアスタイルなので、トリートメントでしっかりケアしましょうね。

セット方法

髪をしっかり濡らしてからタオルドライ。そしてしっかり空気を入れるようにしてブローします。ミディアムワックスを少量手に取り、よく手のひらに伸ばしたら、毛先中心にワックスを付けて、形を整えます。最後に固まらないスプレーを全体にまぶしたら完成です。

テテとは不仲?

 

メンバー1のイケメンと評判のテテさん、キャラは独特でファッションセンスも独特なようです。

 

不仲説は嘘だった

 

「防弾少年団 ジ...」の画像検索結果

 

メンバーのテテとは不仲説が噂されていましたが、単なる噂だったようです。いろいろ調べましたが、この二人はデキてるんじゃないかと思うくらいくっついたり、じゃれ合う(気持ち悪い)画像がたくさん出てきました。この男どうしのいちゃつきは日本人の感覚からすると気持ち悪くてしょうがないですが、韓国人はこれが普通なんでしょうか?アイドルだから無理してキャラを作ってるんでしょうか?ホ〇なんでしょうか?

スポンサードリンク

 

身長は?

 

178センチです。公式サイトでは173センチから急に178センチになったりと、なぜかコロコロ数字が変わるそうですw

 

両親は?

 

母親が美人らしい

 

BTS 防弾少年団の家族について紹介しています。防弾少年団の中でも1・2位を争うほどの人気者ジョングクですが、やはりその家族も美形ですね(^^)/ジョングクの中学の入学式の写真ですが、手をつないでいるのがお母さんです!一瞬彼女かと思いましたけどね。うつむいていても、綺麗ってのがわかりますね

 

 

確かに美人だ…。

 

メンバーが親のよう?

 

某番組で明かされたお話。あるホテルでのこと。ある時、バンタン7人のメンバーがセンチな気分になった時があったそう。そして、何かツラいことはない?とジョングクに聞いたところ普段は「大丈夫☆」って弱音を吐くことがないジョングクですがこの日はみんなが辛いことも吐き出すようなそんな雰囲気だったとか。それぞれの辛いことや、、、普段言えないこと。。。この日ばかりは、そんなジョングクがクスンクスン
泣き出しちゃった!
「僕が辛いのは、ヒョン(兄さん)たちが精神的に辛い思いしてることが
唯一辛いことなんだ」って泣いちゃった!
「自分は何もしてあげられない」
「うまく声をかけてあげることもできない」
「ただ見ることしかできないのがツライ」
そう思ったら涙がこみ上げてきちゃったみたい。もーなんて優男なんでしょ♡そんなジョングクをみたヒョンたち全員も泣いちゃったんですって。なんて素敵な子たち、、、(TT)あたしは感動してしまいましたよ!そしてヒョンたちを、15歳でソウルへ上京したジョングクは育ての親のように思ってるって。防弾少年団の絆がまた深まった瞬間ですね♡

良かったですね!

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!