南原清隆(ナンチャン)の年収がヤバい!身長は?狂言で離婚?肌?

こんにちは。今日はウッチャンナンチャンの南原清隆さんについて紹介したいと思います。もはや大御所となった彼ですが、一体どんな人なんでしょうか

 

 

年収がすごい!

 

相方の内村さんは芸能人長者番付のトップ10に入るほどですが、南原さんはどうでしょうか?

現在のレギュラー番組は「ヒルナンデス」一本です。番組一本のギャラは60万円と噂されていますから、週5×60×4×12で1億4400万円、そこにスポーツ番組の仕事、最近は狂言などにも挑戦されていて、年収はなんと2億5000万円にもなるそうです。

 

ちなみに相方の内村光良さん(ウッチャン)は年収6億円!

 

すごいですね!ギャラは一本110万円から230万円で、番組によって金額が違うそうです。個人的に「世界の果てまでイッテQ」が好きですが、やっぱり内村さんがいてこそって感じがしますね。内村さんがどっしりと構えててくれるからみんなのびのびとやれて、番組がおもしろくなるのかな?って思っています。

 

内村さんは仏のように優しいらしい

 

内村さんは決して怒らないらしいです。後輩の芸人がミスしても怒らないでフォローしてくれるので、共演者が内村さんと仕事がしたいというらしいです。加えて、司会の腕も抜群ともなれば、年収の高さも頷けます。

 

身長はいくつ?

 

 

南原さんの身長は174センチです。まあ、普通といったところでしょうか?

 

離婚したの?

お嫁さんは元メイクアップアーティストの一般女性

 

 

南原清隆さんの奥さんの情報については、ほとんど出回っていません。画像などもありませんでしたが、元メーキャップアーティストでお名前は静さんという女性の方です。南原清隆さんより6歳ほど年下。ジャドーズの「I Love You〜あなたは宝物〜」は、南原さんへのウェディングソングとしても知られていますね。ジャドーズは、もともと芸人的活動をしていてその当時からウッチャンナンチャンとは親交があったそうです。ただその歌詞からは、奥さんの情報は読み取れませんでした。

お嫁さんは静さんというんですね。

 

離婚は嘘

離婚したとの噂は嘘でした。一時期、ブラックビスッケッツで共演したビビアン・スーさんと不倫報道がありましたが、信ぴょう性は薄いそうです。現在も奥様と仲良くやっているようです。

子供が一人いる

結婚してからずっと子供がいなかった南原さんですが、結婚して20年後の2005年に長男が生まれたそうです。待望のお子さんですから、可愛くてしょうがないでしょうね。子供の名前は優世(ゆうせい)君というそうです。

スポンサードリンク

狂言に夢中

大人になってから狂言に魅了された

 

南原:祖母が日本舞踊、親父が詩吟をしていたので、もともと古典芸能に対しての興味はありました。ただ、狂言は「話がわからないかも」「眠くなるかも」と考えて、ほとんど触れる機会がなかったんです。けれど、大人になってから観る機会があったときに「コントと変わらない!」ということに驚きました。最初の5分は言葉が聞き取れず、何だかよくわからないんですが、じっと耳をそば立てて聞いていると、7割くらいは台詞がわかるようになり、面白さもわかってきたんです。

 

子供のころには興味がなかった狂言も、大人になってから見方が変わったようです。

南原:衝撃的だったのは、パンフレットにネタの筋書きが書いてある(笑)。同じお笑いとしてこれはすごい。こんなオチですとか事前に読んでいるお客さんに、同じネタをやる勇気は僕らにはないです。「狂言、どんだけ自信あるの!?」と思いましたね。

ネタの落ちまで書いてあるんですねwそういえば日本の伝統芸能はどれもそうかもしれません。狂言が不自由なんじゃないかと聞かれると…。

 

 

南原:いえ、むしろ魅力的ですね。最初は「こっちのほうがコント的には笑いをとれるのに……」と思うこともあったのですが、結局習ったとおりに演技をするほうが洗練されていて、結果的に面白くなるんです。例えるなら、クラシック音楽に似ていて、クラシックも、楽譜で厳格に音が決められていますが、楽譜をどのように解釈するかという点で演奏者にもわずかながらの自由があると思うんです。しかし、その自由にたどり着くためには、確固たる技術を身につけなければならないんじゃないでしょうか?

すっかり狂言に夢中なようです。

 

肌で悩んでいる?

確かに子供のころ、南原さんを見て「なんでこの人こんなに肌ボツボツしてるんだろう?」って思ってました。(失礼)

でも今は綺麗になった

「南原清隆 肌」の画像検索結果

以前の南原さんにはニキビ跡のクレーターが目立っていましたが、どうやら皮膚科で治療を受けていたようです。その皮膚科というのが芸能人も御用達の有名な某クリニックだったのだとか。かの元大リーガーの松井秀喜さんも通っていたのだそうです。

そういえば松井さんもいつからか肌がきれいになっていましたね。さすがに芸能人も通うだけあってお値段もそれなりでかつ予約が取れないほどの人気なのだとか。芸能人もプロ野球選手も人から見られる職業ですから、見た目には気を使っているんでしょうね。南原さんのお肌がきれいになったのも納得です。

 

さすが芸能人。やっぱり見た目は大事ですよね。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

  1. […] 南原清隆(ナンチャン)の年収がヤバい!身長は?狂言で離婚?肌?こんにちは。今日はウッチャンナンチャンの南原清隆さんについて紹介したいと思います。もはや大御所となった彼で […]

error: Content is protected !!