こんにちは。今日はお笑い芸人の山崎邦正(月亭方正)さんについて紹介したいと思います。
山崎邦正(月亭方正)の年収がヤバい!
ダメキャラ(失礼)でお馴染みの山崎邦正(月亭方正)さんですが、実はものすごい年収を稼いでいるそうなんです。
なんと山崎邦正(月亭方正)の年収は5000万円!
なんと山崎邦正さんは年収5000万円だそうなんです。正直全然稼いでいないイメージでしたが、むしろものすごい稼いでいたんですね。収入のほとんどは、「ガキの使い」らしいです。
昔ガキの使いの中で、元プロレスラーの蝶野さんに「レギュラー番組は?」と聞かれ、山崎さんは「ガキ使とインターネットラジオです。」と答え、蝶野さんに「それだけか?」と聞かれ、山崎さんは「それだけです。」と答えてビンタされていたのを思い出しましたが、その「それだけ」が物凄く大きかったんですね。
しかし、山崎邦正(月亭方正)がガキ使を卒業…。
悲しいお知らせ…】29日のガキは「さようなら月亭方正」をお送りします。毎年卒業すると言ってはムダに豪華なセットで撤回してきた方正。
今年も卒業の決意を固めました。そのやめる理由とは?そして相棒コムとの関係にも?今年こそ卒業…となるのでしょうか。お見逃しなく #ガキ使 #
しかしこれは毎度のことながら嘘のようです。もはや毎年恒例のコーナー化していて、もはや信じる人は誰もいません。これからもガキ使で山崎邦正さんが見れますよ。よかったですね。
山崎邦正(月亭方正)の若いころはイケメン!
今はとっちゃんぼうやみたいな風貌の山崎さんですが、若いころはイケメンだったんだとか。写真をどうぞ。
ホントにイケメンですね!俳優でいてもおかしくないと思います。きっと若いころはモテたんだろうなあ。
山崎邦正(月亭方正)の子供は?
お子さんは3人いるようです。女の子が二人で、その下に男の子。昔はテレビでお父さんがビンタされてるのを見て悲しんでいたけど、今は楽しんでみているそうです。
山崎邦正(月亭方正)の嫁が美人
月亭方正さんは、2001年に11歳年下の一般女性とできちゃった結婚しました。(嫁は、元ホステスという噂もあるようです。)嫁・あやさんは、ガキ使に出演したこともありました。
名前:山崎亜耶(あや)さん(旧姓:井藤)
趣味:パチンコ
毎週欠かさず見てるテレビ:天気予報
このプロフィールを見ただけでなんだか笑えますね。
どうして落語家(月亭方正)になったの?
お笑い芸人・山崎邦正として20歳で芸能界入りし、40歳になったとき初めて自分の人生を振り返ったそうだ。そして、「何にもない」と感じたという。
そこで方正は東京の吉本新喜劇の座長になろうと思い立つ。ところが自宅で練習しようとするも、他の座員がいないと厳しい。どうするか迷っていたところ、先輩の東野幸治から「落語は?」と勧められたそうだ。
方正は言われたとおり、落語家・桂枝雀(かつら ・しじゃく)のCDを借り、落語「高津の富(こうづのとみ)」を試しに聞いたところ、すっかりハマってしまう。そして、ひとりで練習するうちに、落語家がひとりで何役もこなすのが「ひとりでできる新喜劇」だと気付く。方正は「これや。もうオレはこれやと、そんとき決めた」と話した
かなり本気で考えてたんですね。落語の腕は業界人から結構な評価を受けているそうです。何かに向かって努力する人はかっこいいですよね!ちなみに落語家としての収入はまだほとんどないそうです。頑張れ!
コメント