西島秀俊の年収がヤバい!年俸4億円超えはウソ!?【衝撃】

こんにちは。

今日は俳優の西島秀俊さんについて紹介したいと思います。

人気俳優さんにもなると結構もらっているような気がしますが、実際どのくらい貰っているのでしょうか?

さっそく行きましょう。

 

西島秀俊のプロフィール

西島 秀俊(にしじま ひでとし)
生年月日 1971年3月29日(48歳)
出生地 東京都
身長 178 cm
血液型 A型
活動期間 1992年 –
配偶者 既婚(2014年12月22日 – )
事務所 クォータートーン

 

 

西島秀俊の年収がヤバい!

 

今最も渋くてカッコいいと評判の西島さん。ドラマにも、CMにもたくさん出てますが、いったいくら稼いでるんでしょうか?気になりますね。

 

気になる西島秀俊さんの推定年収は1億8000万円です。

 

なんと!そんなに稼いでたんですね!

西島さんのCMのギャラが一本3000万円、ドラマは1シーズン2000万円だそうなんで、CMは年間12本は出てるようです(そんなに出てたんですね…。)

そしてドラマは年間2シーズンはオファーが来るそう。そして映画、バラエティ番組のゲスト出演など…!

 

ギャラはなんと、年間4億2000万円です!

さすが、人気の俳優さんは違いますね。

 

しかし、これはギャラのお話。

実際にはギャラは一度、西島秀俊さんが所属する芸能事務所『クォータートーン』に一度持っていかれて、その後西島秀俊さんにお給料として支払われます。

 

これに関しては不満かも知れませんが、西島秀俊さんだけでは仕事が成り立ちません。

事務所が制作会社やテレビ局に営業をかけて、西島秀俊さんのお世話をするマネージャーを手配してくれるのです。

 

まあ、こういう大人の事情は社会人の方なら分かってくれると思います(笑)

 

 

今でこそ年収が高い西島秀俊も、苦労していた…!

 

今は渋くて人気者の西島さんですが、実は20代、不遇の時代を過ごしたそうなんです。

 

 

事務所の西島さんを売り出す方向性と、西島さんのなりたい俳優像とのギャップで西島さんは苦しみ、西島さんは事務所に反発。そして西島さんは「5年間メディア出演禁止」の厳しい罰則を受け、事務所を去ることになりました。

 

しかし、西島さんはあきらめなかった。

 

酒に溺れることなく、女に走る事もなく、西島さんは演技の勉強をし続けた。朝から晩まで映画館で過ごし、体作りにも励んだ。

 

そして復帰策、「サヨナライツカ」は大ヒット。演技はもちろん、魅力的な筋肉も多くの女性を魅了した。

僕もサヨナライツカは見たことありますが、いい映画でした。最後は泣けます。

 

俳優の中では高収入な西島秀俊さん、俳優って意外と、芸能界では収入が低い方なんです。

 

関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました