矢本悠馬の学歴は?父親、母親、兄弟は?

こんにちは。

今日は今最も勢いがある(?)俳優、矢本悠馬さんについて紹介したいと思います。

 

矢本悠馬 身長 に対する画像結果

ちはやふる、真田丸などに出演してるので気になる方も多いんじゃないんでしょうか?

調べたところ、学歴、父親、母親、兄弟について知りたいという方が多いので、これを中心に紹介しますね。

 

矢本悠馬の学歴は?

 

矢本悠馬さんで検索すると、学歴が出てくるんですよねぇ。

もしかして、高学歴なんでしょうか?

気になりますね。

 

矢本悠馬は、実は専門学校卒

 

 

京都出身の矢野悠馬さん。なんと専門学校卒でした。

何の専門学校なんでしょうか?

気になりますね。

矢野悠馬さんが卒業した専門学校は専門学校舞台芸術学院でした。

東京都池袋にあるお芝居の専門学校ですね。

卒業生はなんと、役所広司さん、市村正親さん、もたいまさこさんなどの豪華な顔ぶれ…!

すごい学校なんですね。

 

矢本悠馬の出身高校は?

 

 

高校は発表されてないようなので、どこの高校かわかりませんが、出身が京都なので、きっと京都の高校でしょう。

「テニスの王子様」にあこがれてテニス部に所属していたそうです。

特技にもテニスと書いてありますね。

 

京都のテニスの試合の記録なんかを探偵並みの鋭さで調べた方がいて、そのことから京都市立紫野高等学校だと言っていましたが、本当かどうかはわかりません。

ちなみに京都市立紫野高等学校は偏差値63から65の高校なようです。

 

矢本悠馬の父親は?

 

 

父親はなんと昔アメリカに暮らしていました。

息子の悠馬さんも一緒に住んでいたのかな?

父親はかなりファンキーな方らしく、なんと50歳の時にヴィンテージのハーレーを購入したそうです。

スポンサードリンク

 

しかし、この話には落ちがあって、父親は分割でハーレーを買って、その引き落とす口座を自分ではなく、悠馬さんの口座から引き落とす設定になっていたのです!w

これには悠馬さんもびっくり。

だって身に覚えがないのに、毎月バイクの代金が引き落とされるんですからねw

そりゃあびっくりですよ。

 

矢本悠馬の母親は?

 

母親の情報は一切出てきませんでした。

すいません。

 

矢本悠馬の兄弟は?

 

 

本当の兄弟の情報は出てきませんでしたが、気になる情報が…!

【広瀬すず・矢本悠馬/モデルプレス=12月15日】俳優の矢本悠馬(27)が14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜日よる10時~)に出演。1番仲が良いという女優として広瀬すず(19)の名前を挙げた。

広瀬が主演を務めた映画「ちはやふる」シリーズで共演した矢本。劇中では同級生を演じたが、実年齢は矢本が8歳上のため、「最初は妹みたいな感じで2人でお茶したりして仲良くしてたんですけど、だんだん女を感じなくなって…弟とかペットみたいに見えてきた」と広瀬との関係について説明した。

続けて「すずがスカート履いててパンツ見えそうになっても全く気にしなかったり『興味ない』って言うと、さすがに最近怒ってきて。『女感じろ』って」と最近の広瀬とのエピソードを明かし、「それくらい仲良いですね」と付け加えた。

さらに司会のダウンタウン・松本人志から「向こうが迫ってきても拒む自信ある?」と質問されると、「気持ち悪いんですよね。兄弟みたいな感じで」と否定。

 

絶対嘘だろ!

これはあやしいぞ!

ちなみに矢本さんは乃木坂46の大ファンらしくて、写真集は必ず買うそうです。

握手会とかも行ってるのかな?

誰推しなんだろう?

乃木坂が好きで広瀬すずは興味ないなんてホントかな?

 

矢本悠馬の身長は?

 

 

身長はなんと161センチだそうです。

小さくてビックリしましたが、役者には活かせていけそうですね。

体重も50キロだそうで。。。

身長から考えたら普通かな?

 

最後に

 

個性あふれる演技でとても勢いのある俳優、矢本悠馬さん。

これからも矢本悠馬さんの活躍に期待です!

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!