石田ゆり子の髪型がかわいい!彼氏?結婚?年齢?

こんにちは。

今日は女優の石田ゆり子さんについて紹介したいと思います。

石田ゆり子さんは現在48歳で、奇跡のアラフォーなんて呼ばれているみたいです。

本当に可愛いですよね。

48歳なんて信じられません!

早速行ってみましょう。

髪型が可愛い!

 

うん。可愛いですね!

このスタイルの特徴は前髪です。

眉毛より少し上の長さで切ることで可愛さ、おしゃれさが際立ちます。

 

重ためでバツンと切ってしまうと、なんか自分で切ったみたいになってしまうので、あまり奥から持ってこないで前髪としての髪の範囲は少しでいいです。

以外にも軽さが重要ポイントです。

全体的にはレイヤーの入ったショートボブですね。

ゆるくパーマをかけてあげるとGOODです。

安田成美さんなんかもこのスタイルですよね。

 

結婚はしてる?

 

 

姉の石田ひかりさんは15年前に結婚して2人の子供がいるそうですが、石田ゆり子さんはどうなんでしょう?

調べてみました。

なんと!

石田ゆり子さんはまだ独身でした。

勿体無い!

結婚歴もないようです。

なぜでしょうか?

どうやら過去には元カレとして石黒賢、岡本健一、内藤哲郎との熱愛が報されていたようですが、現在は破局しているようです。

どの元カレもモテるため、浮気された?なんて声もあるそうです。

それに加えて、石田さんの父親も厳しく結婚も許してもらえなかったなんて噂もあります。

彼女自身も、

「私まだ結婚できますかね? 自分の中では一生1人だなって半分以上思ってる」と告白した石田。「年がら年中彼氏募集中なんです」と続けたが、「自分のペースが出来すぎちゃって、よっぽど合う人ならいいですけど」と話した。さらに、犬と猫2匹を飼っている生活で「動物、嫌いって言われたら終わりです」と漏らした。

と言っています。

やっぱペット飼うと婚期遅れる説は本当だったんですね。

ちなみに…

愛犬のはなちゃん

石田ゆり子

 

石田ゆり子さんの愛犬、ほぼ日刊イトイ新聞でもお馴染みだった黒のラブラドールレトリーバーのはなちゃん。

はなちゃんは2014年に亡くなっており、現在はゴールデンレトリーバーのゆきちゃんがいます。

愛猫のはにおくん

石田ゆり子

 

 

 

 

 

 

 

最近始めたInstagramでは、愛犬や愛猫の写真も数多くアップしています。

 

 

彼氏はいるの?

 

 

前に記者が「大物俳優Kと熱愛中」なんて発言したので、誰だろうかと話題になりましたね。

しかし、いまだにそれが誰かとはわかっていないそうです。

そもそもその記者の発言が本当だったのかも怪しいので、何とも言えません。

現在は彼氏はいないとの事ですが、できることなら僕が付き合いたいくらいですw

石田ゆり子さん、可愛いですよねー。

綺麗というより、かわいいですよね。

逃げ恥の時の石田ゆり子さんは最高にかわいかったです。

役名は百合ちゃんだっけな?

みくり(新垣結衣)さんより僕は百合ちゃん派です。(熟女フェチ)

逃げ恥はかなり面白いのでおススメです。

今回は以上になります。

ありがとうございました。

 

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!