【乃木坂46】中田花奈の高校は?スキャンダル?逮捕?手越?卒業?

こんにちは。

今日は乃木坂46のメンバーである中田花奈さんについて紹介したいと思います。

 

 

中田花奈さんの高校は?

 

出身高校:東京都 大妻高校 偏差値58(推定・中の上)

※後に転校

 

中田花奈さんが入学したのは、私立の女子校の大妻高校です。

 

同校は高校からの募集のない完全中高一貫校なので、偏差値も推定に

なります。

 

中田さんも系列の大妻中学校(偏差値64)からの内部進学です。

 

中学生の時にはバトントワリング部に所属しており、全国大会に出場して

金賞を獲得しました。

 

高校時代の目標はニュースキャスターになることでしたが、高校2年生の時に

父親の勧めで乃木坂46のオーディションを受けると合格。

 

しかし同校が芸能活動を禁止しているので、転校して乃木坂46の活動に

参加しています。

 

なお転校先の高校の校名などは不明ですが、AKB48岩立沙穂さんが

同級生でした。

 

【大妻高校の主な卒業生】

田中みな実(アナウンサー)

永井美奈子(アナウンサー)

miwa(シンガーソングライター)

すげー。

 

ちなみに中田さんは乃木坂の頭脳王です。

頭がいいキャラとしても有名です。。

しかし、芸能活動に専念するため、大学には進学していません。

 

中田花奈さんがスキャンダル

 

1月16日、ジャニーズ・手越祐也と乃木坂46中田花奈がお酒の席で一緒だったことで、乃木坂46運営から厳重注意をされていたことを、サイゾーウーマンが報じ話題になっている。

スポンサードリンク

手越祐也は「NEWS」が6人体制から4人体制となり、再出発した後の2014年あたりから、スキャンダルが多く発覚。それまでは、グループについていくだけでも大変というか、私生活で今のように暴れるほど余裕がなかったのに、2014年からAKB48メンバーとの接触が増え、スキャンダルなイメージがついてしまった。

手越ファンの反応で言うと、わかりやすくショックを受けて、「裏切られた…」というようなファンと、「お互い、何か魔が差したんじゃないの?」と、「何があっても応援する」といった2通りの意見があるので、未だその勢いが衰えず、手越祐也はジャニーズ事務所の中での立ち位置は変わっていない。

一方で、乃木坂46の中田花奈の場合は、今回のスキャンダルが原因で、卒業の可能性はある。

 

これで卒業だったらちょっとかわいそうですね。

実際は中田さんは何も知らされないで行ったら手越がいたとう状況だったみたいです。

 

中田花奈さんが逮捕?

 

中田花奈さんのことを調べていると
「逮捕」というキーワードが出てきます。

何か犯罪に関わることでもあったのかと思い
詳しく調べてみたところ、
どうやら「逮捕という内輪ネタ」
の話のようでした。

内容としては

乃木坂46の全国ツアーのMCで

「かなりんの日頃の行動やブログの内容に容疑をかけて逮捕にもって行く」

というクダリが
定番化しているそうです。

 

本当に逮捕されたわけではないんですね。

そりゃそうか。

 

中田花奈さんと手越

 

 

まあ、さっき話した通りですね。

どんだけ肉食なんだよw

 

中田花奈さんが卒業?

 

実際には卒業の発表はないみたいです。

手越とのスキャンダルで周りの人が言ってるだけですね。

まだまだこれからもアイドルとして頑張ってほしいですね。

今回は以上になります。

ありがとうございました。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!