ショーンホワイトの年収がヤバい!怪我は?年齢?結婚した?身長は?

こんにちは。

今日はアメリカのプロスノーボーダー、ショーンホワイトについて紹介したいと思います。

綺麗な赤毛であることから、空飛ぶトマトって呼ばれているみたいですw

いうほど赤毛かなぁ?

 

ショーンホワイトの年収がヤバい!

 

 

 

ショーンホワイトの年収はおおよそ8億~10億円といわれてるそうです。

すごいですね!

 

大会の賞金、スポンサーなど、スノーボードでの収入はもちろん、2014年に自身がボーカルを務めるバンド、「BAD THINGS」を結成し、全米デビューしたんだとか。

すごいですね。

才能はスノーボードだけにとどまりません。

スノーボーダーのほかにもスケートボードの大会でも好成績を残せているようです。

サーフィンとかもやってるのかな…?

 

ショーンホワイトが怪我したの?

 

 

ショーン・ホワイトが2017年10月20日にニュージーランドで怪我をして

そのけがは顔面を62針も縫うほどの大怪我だった

62針!

なんか数が多すぎて想像がつきませんね…。

しかし、不幸中の幸いともいうべきか、顔面だけで体は無傷でした。

そのおかげで選手生命にかかわることはなかったそうです。

平昌オリンピックハーフパイプ男子の金メダリスト、

ショーン・ホワイトが

こんなに大怪我をしてたことも知りませんでしたし、

それがたったの4か月前だということに驚きました。

驚異の回復力でしたね。

肺に血が溜まり、集中治療室に送られたショーン・ホワイトが

その後どのように回復したか気になります。

うん。

そうですね…。

 

ショーンホワイトの年齢は?

 

 

31歳です。

1986年9月3生まれです。

スポンサードリンク

 

ショーンホワイトの身長は?

 

 

まず、ショーン・ホワイトの身長は175cmです。
比較対象の3名の身長は以下になります。

平野歩夢 160cm
スコッティー・ジェームズ 185cm
ユーリ・ポドラドチコフ 184cm

こうして比較してみると、日本人の平野選手が外国人選手と比べて小柄なのは分かりますが、ショーン・ホワイトは他の2名と比べて10cm近く身長が低く、小柄であることがわかりますね。
スノーボードにおいては、身長が低いことがパフォーマンスに大きく関わることはないですが、やはり身長が高い方がパワーがあるので、ショーン・ホワイトがあれだけのエアの高さを出せるのは本当にすごいことなんです。

日本人からしてみれば普通に感じますが、アメリカ人として考えたら、やっぱり

小さいですよね。

 

ショーンホワイトは結婚してるの?

 

ショーン・ホワイト選手の彼女は、

アメリカのエレクトロロックユニット「Phantogram」ボーカルのサラ・バーセルさん

2人は「Air + Style ロサンゼルス 2015」でツーショットを披露していたようです。

それにしても、とっても美人の彼女ですね☆

Air + Styleのスノーボード競技が終了して表彰式に移る時に、

ショーンとサラはソリでランディングのスロープを楽しそうに降りていたようですね。

サラ・バーセルさんのインスタグラムには

ラブラブなツーショットがたくさんUPされていました。

 

おそらく一緒に暮らしてるようですが、まだ結婚には至っていないようです。

平昌オリンピックが終わったらプロポーズなんて、

密かにそんなロマンティックな計画ががあるのかもしれませんね☆

 

美人な彼女がいて羨ましい…w

イケメンですし、スノーボードの実力もすごいし、お金持ちだし、そりゃあモテるよねw

結婚はまだみたいですが、無事ゴールインしてほしいですね。

ショーンホワイトの活躍に益々目が離せません!!

今回は以上になります。

ありがとうございました。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!