ヒュージャックマンの息子が行方不明?皮膚がん?筋トレで筋肉がすごい!

こんにちは。

今日はハリウッドスターでもあるヒュージャックマンについて紹介したいと思います。

 

ヒュー・ジャックマン 筋肉トレーニング方法!身長、体重、性格は?

ヒュージャックマンといえば、X-MEN,美女と野獣、ニューヨークのの恋人なんかに出演したことで有名ですよね。

そんな有名ハリウッドスターである彼の噂について紹介したいと思います。

 

ヒュージャックマンの息子が行方不明?

 

 

ヒューは、シドニーのブロンテ・ビーチに家族で出かけていた時に、突如として息子のオスカーの姿が見えなくなり、パニック状態に陥ったという。彼らはパパラッチに囲まれていたそうだが、ヒューが息子を探し始めたのを見て、カメラマンたちも全員でオスカーの居場所を探したらしい。「ついに、ある男性が言ったんだ。『ヒュー、彼は木に登っているよ!』ってね。あれほどパパラッチに追われていることを幸福に思ったことはない。だから、『 君たちが望むことなら何でもする』と僕は言ったんだ」と英AP通信に話している。

パパラッチに囲まれていてもスキャンダル現場を撮られることのないヒューならではのほのぼのエピソードだが、そんなヒューの妻のデボラは、俳優を夫に持つことの利点の一つは「常に浮気している気分になれること」だという。「(役のために)太ったり、筋肉隆々になったり、痩せたりするけど、いつも彼のことが好き。常に浮気している気分よ」とタウン&カントリー誌に話している。

なんと!

迷子になった息子のオスカー君をパパラッチが見つけてくれたんですね。

 

いい話や…。

 

ヒュージャックマンは皮膚がんなの?

 

 

2013年11月に鼻に皮膚がんの一種“基底細胞がん”ができ、手術で取り除いたことを公にしていたヒュー・ジャックマン。それから鼻3回、肩1回のがん除去術を受けたことを「People」誌に明かしていたが、今月9日(現地時間)、鼻にがんが再発し、5度目の手術を受けたことをSNSでファンに報告した。

大きな絆創膏を鼻に貼った画像をインスタグラムとツイッターに投稿し、「日焼け止めを塗らないとこうなっちゃうっていう見本だよ。お願いだから日焼け止めを使ってね!」とファンに日焼け止めの使用を呼びかけている。また、ヒューは呼びかけるだけでなく、小さい子どもでも積極的に日焼け止めを塗るよう、容器に『スパイダーマン』や『アナと雪の女王』がペイントされた日焼け止め「Pure Sun Defence」の販売にも携わっており、日常での紫外線ケアの重要性を訴えている。

スポンサードリンク

 

日本形成外科学会のHPによると、基底細胞がんは皮膚がんの中で最も頻度が高いものの、悪性度は低く転移は稀とのこと。誘発因子として紫外線が挙げられるという。

始めは撮影中にできたちょっとした傷だと思っていた鼻のできものが、まさかのがんでとてもショックを受けたというヒュー。彼が勧める予防策は、日焼け止めを塗るという決して難しくないことなので、私たちでもすぐに始められそうだ。

 

 

ホントに皮膚がんでした。

白人はメラニンが少ないので皮膚がんになりやすいんですね。

彼はこの経験を糧に皮膚がん予防のキャンペーンをしているようです。

だだ日焼け止めを塗るだけでいいんですから、僕たち日本人もやるべきかもしれません。

 

ヒュージャックマンの筋肉がすごい!

 

はい。この筋肉ですよ。

ヒュージャックマン 筋肉 に対する画像結果

 

トレーニング方法

X-MEN」シリーズや「ヴァン・ヘルシング」などで一躍人気を博した俳優のヒュー・ジャックマン。2008年には、娯楽誌「ピープル」で「最もセクシーな男」にも選出されたヒュー・ジャックマンですが、彼の鍛え抜かれた肉体を見れば納得です。

1968年10月12日生まれ、ヒュー・ジャックマンは現在46歳ですが、とても46歳の肉体とは思えません。実は、当たり役となった「X-MEN」のウルヴァリン役を演じるために、ボディ・トレーニングが必要となり、撮影中は毎日6000キロカロリーを摂取。3時間のハードトレーニング中心の生活を送っていたといいます。

その結果、撮影終了時には、ベンチプレス140kg、レッグプレス480kgを持ち上げられるまでになっていたのだそうです。それ以降も、ウルヴァリンのヒーロー像を保つために、ヒュー・ジャックマンは、筋肉トレーニングを継続して本格的に行っているようです。

 

筋肉トレーニングのメニュー内容は、ベンチプレスやスクワットなどのごく基本的な種目を、3週間単位で刺激の強度を変化させて行っています。本人曰く、一定期間、刺激を変えないでいると、筋肉がその刺激に慣れてしまい発達が止まるので、刺激の強さを変える工夫をしているとか。

さすがのストイックさですね。

これからも俳優、ヒュージャックマンの活躍に目が離せません。

今回は以上になります。ありがとうございました。

⇩⇩⇩

関連記事

コメント

error: Content is protected !!