浅尾美和の顔が変わった?現在はまるで別人?旦那は?妹は?

こんにちは。今日は浅尾美和さんについて紹介したいと思います。

 

顔が変わった?

 

 

浅尾美和の顔が変わったという噂がありますね。

早速調べてみましょう!

 

ビーチの妖精」と呼ばれていた浅尾美和さん、結婚して子供も2人も生まれて女性としての幸せをつかんでいます!!

しかし、先日久しぶりのテレビに出演していましたがネット上では「かなり老けてる…」「顔が変わった!」などと驚きの声が出ているようです!!

まぁ「ビーチの妖精」と呼ばれていたころは当時22歳、現在の31歳の浅尾美和さんと比べると若干は変わっているでしょうね!!

22歳の頃の浅尾美和さんと言えば…

素晴らしいスタイル美貌、黒々とした感じが「ビーチの妖精」と呼ばれるにはふさわしい感じです!!

でも、ネット上では「顔が変わった!」など言われているのでどんな風に変わったのか気になりますね~

おそらく、スタイルは変わってもおかしくないと思いますが顔が変わったとなると「整形」疑惑にもなりかねません!!

ということで、昔の浅尾美和さんと現在の浅尾美和さんを画像で比べてみると…

まずは、バラエティ番組に初めて出演した時の浅尾美和さん…

めっちゃかわいいです

若干、肌荒れもしていて若いって感じですね

これは、世間から注目されることも納得です(笑)

次に引退した後の浅尾美和さん…

 

 

あれ…?

泣いているからでしょうか…?

かなり目元が老けて見えます…

色んなしわも気になりますし…

当時26歳の浅尾美和さん、この時から劣化は始まっているのかもしれません…

最後に現在の浅尾美和さんを…

 

かなり綺麗ですね!個人的にはかなりタイプですよ!(どうでもいい)

年相応の美しさですねー!

顔が変わったというのはいい意味で変わったということでしょうか?

他にも調べてみましたが、どれもいい意味で変わったという評価でした。

そりゃそうか…。

現在

やっぱり現在は色白になったことへの反響が多いそうです。

どうやって色白な肌を手に入れたのでしょうか?

ちょっとだけ調べてみました。

ケース①

肌の色が白くなる理由として、まず生活スタイルの変化があげられますよね。

外での活動が多い人だと、日に当たる時間が長いため、肌は自然と小麦色になるものです。逆に室内での活動時間が多い人は、日に当たらないため白い肌を保てますよね。

つまり、浅尾美和さんは元々色白で、現役時代は日焼けしていただけ・・・という
可能性が考えられます。言い換えると、外での活動時間が減ったため自然に元の肌色に戻ったということですね。こういうタイプの人は、意外と多いようです。

 

ケース②

特別な美容法を使い、美白を手に入れた可能性もありますよね。例えば、エステやトリートメントを使ったというケースです。個人的には、これが有力な説だと考えています。

とはいえ、ビーチバレーを引退したからと言って、いきなり美容に目覚めるものでしょうか?もしエステなどを活用するなったなら、何か「きっかけ」があるはずです。

そう思い調べたところ、「マイナビニュース」で興味深い記事を発見しました!

「マイナビニュース」によると、浅尾美和さんは過去に東京ビッグサイトで開催された「ビューティーワールドジャパン」のトークショーで、フェイス&ボディエステを
体験しているそうです。その時の記事が、こちらですね。

浅尾・畑両選手は、世界約95カ国の高級スパにも導入されているコスメティック・ブランド「ペボニア・ボタニカ」のブースに登場した。

浅尾選手は今回、同ブランドの「ラバンドゥ・センシティブライン」(敏感肌をケアするトリートメント)で顔を、「トロピカルライン」(美白効果などが得られるトリートメント)でボディを手入れしてもらったそう。「私はもともと日焼けするタイプだけど、終わった後で鏡を見たとき、肌がワントーン白くなって透明感が出ていて、すごく感動しました。それにトリートメントの間、天然のマンゴーの香りがして、リラックスしていつの間にか眠ってしまったんですよ」と、彼女は興奮気味に感想を語った。

引用元:http://news.mynavi.jp/news/2011/05/18/019/

簡単に説明すると、イベントでトリートメントをして貰ったら、肌が白くなりました!という話ですね。

このイベントで美容用品の威力を実感し、引退後にエステやトリートメントを使用するようになった・・・という可能性も、考えられるのではないでしょうか?

なるほど!努力の賜物というわけですね。

スポンサーリンク

仕事

 

 

今はママタレントとして活躍しているようです。

水曜日のダウンタウンとかにも出ているそうな。

 

旦那は?

 

浅尾美和さんの旦那さんって、どんな方なのでしょうね。

興味があります。

浅尾美和さんがビーチバレーの選手だったので、もしかしたら旦那様も、スポーツ関係のお仕事をされている方だったりするのでしょうか。

でも実は一般人のイケメン美容師!

 

浅尾美和さん曰く、旦那さんの見た目は、「私からするとすっごいカッコイイ」のだそうです。

どうも、ご馳走様です!

今は岐阜県にお店を出してるみたいです。

 

妹は?

 

 

17歳の時に交通事故でこの世を去ってしまったそうです。

悲しい。

 

今回はこれで以上となります。いかがだったでしょうか・

他の記事も見てください。

ありがとうございました。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらこれで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)
あなたは自分の上司に、 「あなたの10倍くらいは、 余裕で稼いでますよ(笑)」 って、面と向かって言えますか? 普通に考えたら、 そんなこと無理ですよね(笑) え?そんな状況がそもそもない? いえいえ、実は

 

スポンサードリンク

コメント

error: Content is protected !!