横山由依の年収がヤバい!AKBの給料安いって言ったの誰だよ…w

こんにちは。今日はAKB48の横山由依さんについて紹介したいと思います。

何でも、横山由依さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

横山由依さんのプロフィール

 

愛称 ゆいはん、ゆい
生年月日 1992年12月8日
出身地 京都府木津川市
血液型 B型

身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 74 – 60 – 86 cm
デビュー 2009年
所属グループ AKB48
活動期間 2009年 –
備考 AKB48 チームAキャプテン
AKB48グループ総監督
(元9期研究生→チームK→チームA→チームK)
元NMB48 チームN兼任
事務所 太田プロダクション

 

横山由依さんの年収がヤバい!!

 

 

AKB48チームAのメンバーで、同チームのキャプテンであるとともにAKB48グループ総監督(二代目)を務める横山由依さん。

 

AKB48としての活躍も素晴らしいですが、2018年1月17日にTOKYO DOME CITY HALLで自身初のソロコンサート『横山由依ソロコンサート〜実物大の希望〜』を開催するなど、個人の活躍も目立っています。

 

また、サントリー、JR西日本のCMの仕事を持っており、高収入なのは間違いなさそうですね。そんな横山由依さんは一体いくら稼いでいるんでしょうか?

 

 

横山由依さんの仕事の量と、ギャラを計算した所、横山由依さんの推定年収は5000万円位が妥当でしょう。

 

流石、横山由依さんの知名度ともなれば、収入もすごいですね。「え?AKB48って、月給5万円なんじゃなかったけ?」「流石に高すぎる。」そう思うかもしれません。

 

確かにAKB48の研究生時代は月給5万円だというのは本当みたいです。しかし、いつまでも安月給なわけではありません。私が想像するに、AKB48の基本給は安いと思います。しかし、一度外部の仕事が入ったりでもすれば、収入は格段に跳ね上がります。

 

 

実際に外部の仕事が多い指原莉乃さんの推定年収は億単位です↓

指原莉乃の推定年収がヤバい!枕営業疑惑に二階堂凹む…(笑)
こんにちは。今日はHKT48の指原莉乃さんについて紹介したいと思います。 何でも、指原莉乃さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 指原莉乃さんのプロフィール

 

それだけ、アイドルは「当たればデカい」夢のある仕事なのです。そうでないと、誰も目指しませんよね(笑)

もし本当に給料が安かったら、恋愛禁止な上に、握手会で握手しなきゃいけないとか罰ゲームでしかありませんから(笑)

 

ちなみにアイドルになりたての頃、握手会はかなり病むようです(笑)欅坂46のメンバーが「握手会に来る人達が気持ち悪い」と話している音声が流出しましたよね。それが本音でしょう。当然です。

平手友梨奈の年収がヤバい!意外と…(笑)
こんにちは。今日は欅坂46の不動のセンター、平手友梨奈さんについて紹介したいと思います。 何でも、平手友梨奈さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 平手友梨奈さんのプロフ

 

話は逸れましたが、AKB48のキャプテンの横山由依さん、これからの活躍に目が離せません。以上になります。いかがでしたでしょうか?

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらポイントサイトで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

【完全無料】お小遣いサイトで毎日を給料日に♪『確実に』収入を増やす方法!
こんにちは。 突然ですが、毎日ノーリスクで『確実に』お小遣いを稼ぐ方法をあなたは知っていますか?(なんかめっちゃ怪しいw) 今って、FXとか仮想通貨とか流行っているじゃないですか?正直、ああいうのって危ないんですよね。一

コメント

error: Content is protected !!