大倉忠義の年収がヤバい!父親は鳥貴族の社長で大金持ち!再婚の噂も

スポンサーリンク

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・関ジャニ∞の大倉忠義さんについて紹介したいと思います。

何でも、大倉忠義さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

大倉忠義さんのプロフィール

 

 

大倉 忠義(おおくら ただよし)
生年月日 1985年5月16日
出身地 大阪府東大阪市
身長 178 cm
血液型 O型
職業 歌手、俳優、ドラマー、タレント、モデル
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・雑誌
活動期間 1997年-
事務所 ジャニーズ事務所

 

大倉忠義さんの年収がヤバい!!

 

 

関ジャニ∞としての活動はもちろんですが、テレビドラマの仕事も多い大倉忠義さん。そんな大倉忠義さんの推定年収は2500万円です。

 

「思ったより稼いでいないんだな。」「もっと貰っているかと思った。」そう思った方も多いかもしれません。確かに、一般的に年収2500万円はすごいですが、プライベートでも堂々と外を歩けなかったり、どこかに行くにしても変装していかないといけないと思うと、年収2500万円は少なく感じるかもしれません。

 

 

しかし、ジャニーズ事務所は年功序列。事務所にいる期間が長ければ長いほど給料は上がっていくのです。なので、30代の関ジャニ∞や、嵐は年収が2000万円~3000万円であることがほとんどです。逆にTOKIOやV6の40代のジャニーズのメンバーは年収が5000万円を超えています。

ジャニーズの年収(給料)ランキングTOP10!
こんにちは。今日はジャニーズのアイドルの年収(給料)ランキングTOP10を発表したいと思います。 映えある第一位は一体誰なんでしょうか? 早速行きましょう! 第一位、中居正広

 

「嵐や関ジャニ∞だって、あんなに働いているんだからもう少しメンバーに還元しないと、メンバーが辞めちゃうんじゃないか?」という意見もありそうですが、大丈夫です。

ジャニーズは、本人や身内の不幸があった場合、もしくは退所するときに億単位で本人の口座に振り込まれるそうです。だからメンバーは安心して働けるんですね。

 

 

大倉忠義さんの父親は鳥貴族の社長で大金持ち!

 

大倉忠義さんの父親はあの誰もが知ってる居酒屋、「鳥貴族」の社長である大倉忠司さんでした!

 

 

鳥貴族は1985年に設立され現在では全国に438店舗展開している大手のチェーン店なんです!すごいですよね。そんな鳥貴族の息子が大倉忠義さんなわけです。

 

こんなすごい父がいたんですね。櫻井翔さんの父が政治家という話もなにかと話題になっていましたが大倉忠義さんの父もとってもすごい人なんです。

何でも、鳥貴族第一号店は大倉忠義さんが生まれる年に開店させたそうです。息子への愛情を感じますよね。しかし、最初は借金をして起業したので、しばらくは苦しい生活だったでしょう。

 

 

0からスタートした鳥貴族ですから、軌道にのるまでは贅沢はしなかったのでしょうね。だからこそこうして成功を収めたくさんの店舗を出店させられるようになったんでしょう。

そんな鳥貴族の息子である大倉忠義さんは全くボンボンではないと自ら否定しています。

そうなんですね。成功する人は贅沢をするタイプは少ないように思います…!

 

大倉忠義さんのお父さん、大倉忠司さんに再婚の噂がある。

 

 

最初に言っておくと、この噂はウソです。どうやら同じ関ジャニ∞のメンバー、丸山隆平さんの父親が再婚したのを、ファンが勘違いしたようです。

そもそも、大倉忠義さんのお父さんは離婚もしていないと思いますが…(笑)妻の智子さんは姉さん女房ですが、夫婦仲良くやっているみたいです。

 

大倉忠義さんも吉高由里子さんと熱愛&結婚間近の報道がありましたね。大倉忠義さんも、お父さんとお母さんみたいにおしどり夫婦になれるといいですね。↓

吉高由里子の年収が凄い!両親・兄弟は?韓国人?結婚してる?相手は
こんにちは。今日は女優の吉高由里子さんについて紹介したいと思います。吉高さんと言えば、可愛らしいルックスと確かな演技力、そして個性的なキャラクターで一気に人気に火が付き、トップ女優に上り詰めた方ですよね。 そんな吉高さん、一体どんな方

コメント

error: Content is protected !!