白石麻衣が卒業発表!?卒業はいつ?卒業アルバムも可愛すぎる…w

スポンサーリンク

こんにちは。今日は乃木坂46の白石麻衣さんについて紹介したいと思います。

何やら、白石麻衣さんに卒業の噂があるようなので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

白石麻衣さんのプロフィール

 

 

白石 麻衣

愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日
現年齢 25歳
出身地 群馬県
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 81 – 59 – 84 cm
靴のサイズ 23.09cm

デビュー 2011年
ジャンル ファッション、モデル、アイドル
事務所 乃木坂46合同会社

 

白石麻衣さんが卒業発表!?

 

 

乃木坂46の顔でもあり、「可愛い子しかいない。」と評判の乃木坂46でも、ナンバーワンの美貌を誇る白石麻衣さん。そんな白石麻衣さんですが、ずっと前からファンの間では、「そろそろ白石麻衣さんが卒業発表するんじゃないか。」と噂になっているそうです。

 

年齢も25歳を超えて、段々女性アイドルとしては厳しくなってきました。現に同じグループの一歳年上のメンバー、新内眞衣さんはファンやメンバーからBBA(ババア)と呼ばれています(笑)

そういうのを間近で見ていると、「自分もそろそろヤバいな…。」と思うのは仕方がないのかも知れません。ファンも同じことを考えているようで、白石麻衣さんがステージに立つ度に

 

「まいやん(白石麻衣さんのあだ名)が卒業発表するぞ!」などと言った声や、

「白石麻衣が抜けたら乃木坂46は終わりだ!」

とネットが荒れています(笑)

 

 

しかし、現時点では卒業の発表はありません。正直、白石麻衣さんは卒業しても十分やっていけると思います。あの圧倒的な美貌でモデルの仕事が絶えないからです。

映画やドラマなんかの仕事もありますが、正直演技は下手なので(笑)モデルがメインになってくるんじゃないでしょうか?

 

しかし、2018年3月23日発売の『Ray』5月号をもって、『Ray』の専属モデルを卒業した白石麻衣さん。この事がより一層、ファンの妄想を煽り、

「まいやん(白石麻衣さん)は芸能界自体を引退してしまうんじゃないか。」と話題になっています。人気の絶頂の中で芸能界を引退した元乃木坂46の橋本奈々美さんの例もありますし、無い話ではないですよね。

 

 

まあ、ファンとしては少しでも長くアイドルとして頑張ってもらう為に、応援するしかないですよね。きっと乃木坂46運営者達も、必死に白石麻衣さんを説得しているでしょう(笑)

 

卒業アルバムも可愛すぎる(笑)

 

ファンの間では、

「まいやん(白石麻衣さん)の卒業アルバムが可愛すぎる!天使(笑)」

と話題になっているようです。

 

スポンサーリンク

伝説の卒アル(笑)

 

 

生まれてから中学生になるまで、群馬県に住んでいた白石麻衣さん。しかし、中学時代ではその美貌が目立ってしまって上級生の反感を買い、いじめられていたそうです。

そのいじめが原因でほとんど不登校の状態になってしまいました。そんな状況を心配した両親が白石麻衣さんを埼玉の学校に通わせる事にしました。

 

 

父親は仕事があるので群馬県に残ったそうですが、白石麻衣さんの母親とお姉さんは一緒に埼玉県に移り住んでくれたそうです。そのことに関して、今でも白石麻衣さんは家族に感謝しているそうです。良い話ですね。

 

白石麻衣さんの卒業した高校は埼玉県の小松原高校(現在は浦和麗明高校)です。高校生活は楽しく過ごせたようで、本人も「楽しかった」と語っていました。

 

お待たせしました。それでは伝説の卒業アルバムです(笑)どうぞ!

 

はい、天使(笑)可愛すぎますよー!まさにアイドルになるために生まれてきた人ですね(笑)

こんな人が卒業なんて…!あ、まだしてないか(笑)

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

白石麻衣さんの事がもっと知りたい方はコチラからどうぞ。ビックリしますよ(笑)↓

白石麻衣の年収がヤバい!家族は?出身中学、高校や地元はどこ?
こんにちは。今日は人気アイドルグループ乃木坂46の白石麻衣さんについて紹介したいと思います。 何やら、白石麻衣さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 白石麻衣さんのプロフィール

コメント

error: Content is protected !!