国分太一の年収がヤバい!嫁の年齢はいくつ?子供の名前と性別は?

こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属、TOKIOの国分太一さんについて紹介したいと思います。

何やら、国分太一さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

国分太一さんのプロフィール

 

 

生年月日 1974年9月2日
出生地 東京都東久留米市
身長 167cm
血液型 O型
職業 俳優・ミュージシャン・タレント・司会者・キャスター
ジャンル バラエティ・テレビドラマ・映画・スポーツ
活動期間 1988年 –
配偶者 あり

 

国分太一さんの年収がヤバい!!

 

 

基本的にはバラエティー番組や情報番組の仕事が多い国分さん。冠番組も持っていますし、出演本数も多く、安定して仕事があります。具体的には

 

・太一×ケンタロウ 男子ごはん→男子ごはん(2008年4月20日 – 、テレビ東京)
・たけしのニッポンのミカタ!(2010年4月10日 – 、テレビ東京)
・国分太一のおさんぽジャパン(2013年4月1日 – 、フジテレビ)[15]
・白熱ライブ ビビット→ビビット(2015年3月30日 – 、TBS)
・世界くらべてみたら(2017年10月19日 – 、TBS)

があります。TBSとテレビ東京が中心ですね。

 

そんな国分太一さんの年収は8000万円だと言われているそうです。高収入で羨ましいです(笑)

結婚もしましたし、これからもしっかりと稼がないといけませんね。

 

 

国分太一さんの嫁の年齢はいくつ?

 

2015年に結婚した国分太一さん。お相手の女性は元TBS社員の腰原藍さんです。

 

 

現在の年齢は39歳です。

お子さんを出産したのも37歳の時だったとの事で、高齢出産だったと言えるでしょう。

年齢が年齢だけに、二人目の子供を出産するかははちょっと怪しいですが、もし出産するとしたら、体に気を付けて産んで欲しいですね。

 

 

国分太一さんの子供の名前と性別は?

 

11月1日・朝の情報番組「白熱ライブ・ビビット」のオープニングでTOKIOの国分太一さんが第一子の出産を報告していました。

国分太一さんは、終始照れた様子で話していましたが、とてもうれしそうでこちらも朝からおめでたい気分になりました。

そこで今回は、国分太一さんの奥様「腰原藍」さん似と言われるお子さんについてを調査していこうと思います。

国分太一の生まれた子供の性別は

今回、国分太一さんと奥様の腰原藍さんとの間に誕生したお子さんの性別は女の子という事です。

奥様の腰原藍さんは結婚当時、とてもかわいいと話題になっていましたね。写真を確認すると確かにとても可愛らしい方でした。

そんなお二人のお子さんですから、生まれてきた赤ちゃんも将来とてもかわいい女の子になる事間違いないでしょうね!

将来はアイドルにでもなるのか、もしくは女優としてデビューする日が来るのかもしれないですね。

性別は女の子という事で、イケメンと美女の両親から生まれたので、きっと美女に育つんでしょうね。

 

国分太一さんの子供の名前は?

 

国分太一さんの娘さんの名前は何なんでしょうか?

噂では、「あおちゃん」、「晴ちゃん」などと言われていますが、本当の所は分かりません。

娘さんもそろそろ幼稚園に通いだす年齢ですから、名前も分かってくるかもしれませんね。

 

 

幼稚園はどこの幼稚園に行くんでしょうか?青山学院?成城学園?

それとも国分太一さんは、学歴には興味ないようなので、意外と公立でしょうか?

詳しい事が分かったら追記で上げたいと思います。

 

ところで

なんで有名人やスポーツ選手ばっかり年収が高いんだよ!

って思いませんか?

 

低迷する日本、

給料は上がらないし、

どうせ年金も当てにならない…。

このままじゃ、不安…。

 

その気持ち、すごく分かります!

 

実は私も、

ブラック企業でボロ雑巾のように

こき使われて、怒鳴られて…

身体を壊して更にうつ病になり、

挙句の果てには

会社をクビになりました…。

 

「もう自分の人生は終わりだ…。」

本気でそう思いました。

 

しかし、“ある無料メルマガ”を

きっかけに私の人生は変わりました。

 

どん底だった私の人生は一発逆転。

現在ではいい年こいて彼女が3人います(笑)

欲しいものは何でも買えるし、

時間も自由だから

海外旅行は行き放題♪

マジで生まれてきて良かったっす(笑)

 

この秘密の情報を『あなただけ』に

こっそり教えます。

絶対に秘密ですよ。

 

気が変わったらこの下の記事は

消してしまうので急がないとヤバいですよ。

 

まあ、別に収入を簡単に増やしたくないなら

見なくてもいいですけどね(笑)

⇩⇩⇩

上司に「あなたの10倍稼いでます」って言えますか?(笑)

コメント

error: Content is protected !!