中村憲剛の年俸(年収)がスゴイ!嫁は清水加奈子?子供の名前や学校は?

こんにちは。今日はJリーグ・川崎フロンターレの中村憲剛選手について紹介したいと思います。

何やら、中村選手の年俸が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

中村憲剛さんのプロフィール

生年月日 1980年10月31日
出身地 東京都小平市
身長 175cm
体重 66kg

在籍チーム 日本の旗 川崎フロンターレ
ポジション MF(DH, OH)
背番号 14
利き足 右足

年俸がスゴイ!!

サッカー専門新聞「エル・ゴラッソ」が発行している「Jリーグ選手名鑑2017」によると、最も高い年俸を得ているのは、日本代表で史上最多の出場試合数を誇るガンバ大阪のMF遠藤保仁選手の1億5000万円と推定されています。

また昨年度のJリーグMVPに輝いた川崎フロンターレのMF中村憲剛選手、横浜F・マリノスのDF中澤佑二選手らも推定年俸1億円を超えています。

中村選手の年俸はなんと1億2000万円です。

30代後半にしてなお…!稼ぎますね。

嫁は清水加奈子?

スポンサードリンク

中村憲剛さんは長いキャリアの中で、日本代表のユニフォームを着たり、シーズンのMVPに選出されたり、さらには昨年には長く在籍してる川崎が王者に輝くなど、日本のサッカー選手としてはこれ以上ない幸せな経歴を誇ります。

幸せなのは私生活でも同じで、2004年の12月には、高校時代から知り合いだった女性と結婚しています。

意外とサッカー選手は一途な人が多いですね。

高校時代から交際されていた彼女だったらしく、当時24歳だった中村憲剛選手は、一途に6年以上もの恋を実らせたことになります。

川崎にも一途ですが、女性にも一途だと考えると、中村憲剛さんの性格がいかに誠実で素敵かと。

ちなみに中村憲剛さんの嫁さんの名前は、元会社員で「かなこ」さんというみたいです。

ネット上の話なので、この名前が本当に嫁さんのなのか心配ですが・・・笑。

一応、巷ではお嫁さんの名前は清水加奈子さんという事になっています。

子供の名前は?

子供はすでに3人も誕生しています。まずは結婚した4年後の2008年に長男が誕生し、その2年後の2010年には長女、さらには2016年には次女が誕生しています。

子供ができる時期的にも、選手としての覚醒であったり、MVPを迎えた全盛期であったり、
成果の良い時期と被ってるのがすごいです!

しっかりと考えて子作りをしてる点も素敵な選手だなって思います。

名前は長男の龍剛(りゅうご)君、長女の桂奈(けいな)ちゃん、次女の里衣那(りいな)ちゃんです。どれも素敵な名前ですね。

学校は?

お子さんたちがどこの学校に通っているかは分かりませんでした。きっと、神奈川県の学校に通っているのでしょう。ちなみに息子さんはサッカーをやっているようです。

将来、お父さんのように素晴らしい選手になれたらいいですね。

以上になります。いかがでしたでしょうが?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!