中島裕之の年俸(年収)がスゴイ!嫁は相沢紗世!子供はいるの?

こんにちは。今日はプロ野球・オリックスの中島裕之さんについて紹介したいと思います。

何やら、中島裕之さんの年俸が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

中島裕之さんのプロフィール

出身地 兵庫県伊丹市
生年月日 1982年7月31日(35歳)
身長 180センチ
体重 90キロ

投球・打席 右投右打
ポジション 内野手
プロ入り 2000年 ドラフト5位
初出場 2002年10月6日

年俸がスゴイ!!

メジャーリーグにも挑戦した経験もある中島選手。現在の年俸はなんと3億5000万円だそうです。

サラリーマンの生涯賃金を一年で超えてしまうんだから、スゴい話ですよね…(笑)

嫁は相沢紗世

相沢紗世さんのプロフィール

相沢 紗世
プロフィール
愛称 さよちゃん
生年月日 1978年7月24日
現年齢 39歳
出身地  日本・広島県広島市中区吉島
血液型 AB型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 55 – 86 cm

出会いは女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」で。

そもそも中島裕之さんと相沢紗世さんが出会ったのは、雑誌の対談です。

スポンサードリンク

その対談が掲載されていたのが「BAILA(バイラ)」2011年4月号。
『相沢紗世の好奇心・向上心』というコーナーのゲストとして中島裕之さんが呼ばれました。

その対談で二人は惹かれ合ったようです。
報道にはあまり出てきませんでしたが、その後、二人の目撃情報はあったようです。

あっという間に交際に。そして、2015年10月…!

相沢紗世さんのブログで報告がありました。

この度、中島裕之さんと結婚し出産しましたことをご報告します。
これから家族3人で温かく明るい家庭を築いていきたいと思います。

なんと!すでに子供もいるみたいです!中島さんもコメントを出していて、

「結婚して、赤ちゃんも生まれました。両方のお父さん、お母さんも喜んでます」
(おむつの交換をしていることに対し)「初めてなので力んでやってます」
「家族ができて新しいスタートを切ったので、来年は頑張らなアカンという感じです」

どうやらお二人は2015シーズン途中から一緒に暮らしていたようですね。
結婚は9月下旬。
それより少し前にお子さんは生まれているようですね。
ちなみに子供は女児(女の子)だそうです。

ぎこちないなががらも、赤ちゃんのお世話もしてるみたいです。なんか、微笑ましいですね(笑)

これからもお幸せに。

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。

ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!