和田毅の年俸(年収)がスゴイ!嫁は中根かすみ!子供はいるの?

こんにちは。今日はソフトバンクの和田毅さんについて紹介したいと思います。

何やら、和田毅さんの年俸(年収)がとんでもないとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

和田毅さんのプロフィール

 

 

出身:島根県出雲市

生年月日:1981年2月21日

身長:179センチ

体重:81キロ

投球・打席:左投左打

ポジション:投手

初出場:NPB / 2003年4月1日、MLB / 2014年7月8日

 

年俸がスゴイ!!

 

 

日本球界へ復帰したソフトバンクの和田毅投手。

筆者は、正直なところ、

「メジャー移籍前のような成績を残せるのか?」

と、疑問に思っていた部分があったのですが、2016年が終わってみると、

 

最多勝

最高勝率

 

という2冠を達成し、

「まさに怪物…」

と言わざるを得ない、驚異的な成績を残してチームに貢献しましたよね。

気になる年俸の方は…?

 

 

さっそく調べてみると、

3年12億円

という複数年契約を結んでいたことが判明しました。

そして、2016年のシーズンオフに契約更改を行い、2017年は、

現状維持の4億円

でサインしたことを発表。

終盤、怪我をしてしまったことで、ポストシーズンに出られなかったのは痛手でしたが、ペナントレースでは期待通りの活躍を見せてくれた和田毅投手。

現状維持の評価も当然と言えます。

ちなみに、この契約更改の席で、和田毅投手は、

「筑後への交通費が負担されていない裏方の人への待遇改善をしてほしい」

と、チームを支えてくれるスタッフの待遇改善も訴えたそうです。

プロ野球というと、どうしても選手ばかりが目立ってしまいますが、チームには裏方のスタッフがたくさんいます。

彼らスタッフのおかげで、選手が万全の状態でプレーできているので、その感謝を忘れない…

 

なんと年俸4億円との事で、いやもう流石としか言いようがないですね。

しかも、裏方のスタッフの事にまで気を配るとは…!

そりゃ、周りから愛されますよね。

 

嫁は中根かすみ!

 

 

仲根かすみさんと和田毅選手は結婚して10年以上が経過していますが現在でも幸せな結婚生活を送っているのか?現在も美しい言われている仲根かすみさんですが現在の結婚生活の前に結婚に至るまでの馴れ初めを振り返ってみました。

気になりますね…!

 

 
 仲根かすみさんと和田毅選手の出会いは2004年7月頃だったと言われています!出会いのきっかけは共通の知人との食事でした。仲根かすみさんと和田毅さんは食事をした際にお互いの電話番号を交換して最初は交際関係ではありませんでしたが2ヶ月後には交際が始まったそうです。
なんと二か月で交際スタートという事で、よっぽど最初から気が合ったんでしょうね。
和田毅選手と仲根かすみさんは忙しい合間を縫って月に1、2度デートして函館に旅行に行った際に和田毅選手が仲根かすみさんと結婚したいと思い和田毅さんからプロポーズしました。
結婚会見でも仲根かすみさん達のラブラブぶりは今でも覚えていますが和田毅選手は仲根かすみさんの事が可愛くて仕方がないといった様子でしたがそりゃそうでしょう~!
いやー。なんか見てらんないっすね(笑)

子供はいるの?

 

二人の間には2006年9月13日に女の子が一人誕生しています。お子さんは一人だけなようです。途中でアメリカへの挑戦もありましたから、タイミングが難しかったのかもしれません。

 

ところで、「毎月あと五万円稼げたらなぁ…。」

って思いませんか?

 

会社は副業禁止だし、アルバイトなんてやっている時間はないし…!

でもお小遣いは欲しい。

 

そうですよね?

 

だったらポイントサイトで無料でちゃっちゃと稼いで、焼肉でも食べ行きませんか?

【完全無料】お小遣いサイトで毎日を給料日に♪『確実に』収入を増やす方法!
こんにちは。 突然ですが、毎日ノーリスクで『確実に』お小遣いを稼ぐ方法をあなたは知っていますか?(なんかめっちゃ怪しいw) 今って、FXとか仮想通貨とか流行っているじゃないですか?正直、ああいうのって危ないんですよね。一

コメント

error: Content is protected !!