お笑い芸人の年収ランキングTOP10!第一位はあの人!!

こんにちは。今日は日本のお笑い芸人の年収ランキングTOP10を発表したいと思います。

映えある第一位は一体誰なんでしょうか!?

早速行きましょう!

第一位、ビートたけし

第一位は「世界のキタノ」こと、ビートたけしさんです。

たけしさんは推定年収15億8000万円という事で、ぶっちぎりの第一位を獲得です。

こんにちは。今日はお笑い芸人でもあり、俳優でもあり、映画監督でもある「世界のキタノ」こと、ビートたけし(北野武)さんについて紹介したいと思い...

第二位、有吉弘行

第二位は「ミスター返り咲き」有吉弘行さんで、推定年収8億3000万円です。

こんにちは。今日はお笑い芸人の有吉弘行さんについて紹介したいと思います。 何やら有吉さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみま...

第三位、田中裕二(爆笑問題)

第三位は爆笑問題の田中さんです。高収入の決め手は事務所の手腕です。

推定年収は8億2000万円です。

こんにちは。今日は爆笑問題の田中裕二さんについて紹介したいと思います。 田中さんは、年収が物凄いとの噂があるので、調べてみました。 ...

第四位、松本人志(ダウンタウン)

第四位は「笑いの神様」松本人志さんです。推定年収は7億8000万円です。

こんにちは。今日はダウンタウンの松本人志さんについて紹介したいと思います。 何やら松本さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみ...

第五位、太田光(爆笑問題)

第五位は爆笑問題の太田さんです。高収入の決め手は相方の田中さん同様、事務所の手腕です。

推定年収は7億5000万円です。

こんにちは。今日は太田光(爆笑問題)さんについて紹介したいと思います。 何やら、太田さんの年収が物凄いをいう噂を耳にしたので、調べてみ...
スポンサードリンク

第六位、上田晋也(くりいむしちゅー)

第六位はくりいむしちゅーの上田さん、事務所の待遇の良さと司会者の実力が高収入の秘訣です。

推定年収は7億3000万円です。

こんにちは。今日はお笑いコンビ、くりいむしちゅーの上田晋也について紹介したいと思います。 何やら、上田さんの年収が物凄いとの噂を耳にし...

第七位、マツコ・デラックス

第七位はマツコ・デラックスさんです。果たしてお笑い芸人のカテゴリーで合っているのかは謎ですが(笑)

推定年収は6億円と、年収もデラックスです(笑)

こんにちは。今日はマツコ・デラックスさんについて紹介したいと思います。 何やらマツコ・デラックスさんは年収が物凄いとの噂があるようなの...

第七位、内村光良(ウッチャンナンチャン)

マツコ・デラックスさんと同率六位の内村さん、推定年収は6億円です。

こんにちは。今日はウッチャンナンチャンの内村光良さんについて紹介したいと思います。 何やら内村さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、...

第九位、明石家さんま

第八位は明石家さんまさんです。意外と順位は低いですね。

推定年収5億4000万円です。

こんにちは。 今日はお笑い芸人で司会者でもある明石家さんまさんについて紹介したいと思います。 年収が何やら年収が物凄いとの噂がを...

第十位、有田哲平(くりいむしちゅー)

第九位はくりいむしちゅーの有田哲平さんです。結婚して、気合十分。と言ったところでしょうか?

推定年収は5億3000万円です。

こんにちは。今日はお笑いコンビの「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんについて紹介したいと思います。 何やら、有田さんの年収が物凄いとの噂...

いかがでしたでしょうか?第一位はビートたけしさんという事で、

「やっぱりな。」

と言ったところでしょうか?(笑)

芸人さんのトップは俳優や女優よりも高収入でしたね。若手の時は極貧な分、当たればデカい。というのが芸人の世界。夢がありますね。

以上になります。いかがでしたでしょうか?他の記事も書いてますので良かったら見てください。

ありがとうございました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

error: Content is protected !!