ダウンタウン・松本人志の年収がすごい!!全盛期は?10億円?

スポンサーリンク

こんにちは。今日はダウンタウンの松本人志さんについて紹介したいと思います。

何やら松本さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

松本人志さんのプロフィール

 

 

生年月日:1963年9月8日

出身:兵庫県尼崎市

血液型:B型

身長:172センチ

デビュー:1983年

事務所:吉本興業

 

松本さんって、大阪出身かと思っていましたが、意外にも兵庫県出身だったんですね。

 

年収が凄い!!

 

 

「ギャラのほとんどを吉本興業に持ってかれる」と言うほどに大変な吉本に所属している松本さんですが、一体いくら稼いでいるんでしょうか?

 

19日放送のワイドナショー(フジテレビ系)で、松本人志が、マスコミが報じる自身の推定年収に「大きく間違っていない」と明かした。

番組では、マスコミが報じる芸能人の「推定年収」と実際のギャラとの相違が話題に上った。

ここで松本が、自身も年収を書き立てられた経験があると語り、その真偽について「そこまで大きく間違ってはなかったりするの」と言ってのけたのだ。司会の東野幸治が「『こんなもうろてるか!!』と言うほどでもない?」と聞かれると、松本は「逆もあるし」と実際のギャラが報道よりも多い場合があると示唆したのだ。

松本は続けて、そうしたマスコミが指摘する推定額と実際の額が倍ほども違うという経験はこれまでなかったとコメントしていた。なお、週刊誌「週刊大衆」は1月23日号で、松本の推定のギャラ総額を「7億8000万円」だと報じている。

なんと、推定年収は7億8000万円だと…!

 

正直、思ってたより多かったのでビックリしました。

この感じだと、もっと多い可能性も高いです。

 

全盛期は年収10億円!?

 

 

松本さんの全盛期の年収が10億円だったという噂がありますが、たぶんこれは嘘ですね。むしろ、今が全盛期でしょう。

 

稼いでいる芸能人に共通するのが、朝や昼の情報番組にレギュラー出演することです。松本さんにとっては「ワイドナショー」がこれにあたります。

 

昔は松本さんが朝や昼の情報番組に出るなんてあり得なったので、昔のギャラがいくら良かったとしても、毎日の出演料には敵いません。

家族が出来て、朝も頑張ろうと思えたんですかね?やっぱり家族を持つと強いですね。

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!