笑福亭鶴瓶の年収がスゴイ!!こんなに稼いでたの!?嫁は玲子!

スポンサーリンク

こんにちは。今日は落語家の笑福亭鶴瓶さんについて紹介したいと思います。

何やら鶴瓶さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

笑福亭鶴瓶さんのプロフィール

 

 

本名:駿河学(するが まなぶ)

生年月日:1951年12月23日

身長:173センチ

出身:大阪府平野区

デビュー:1972年~

所属事務所:松竹芸能、デンナーシステムズ

 

年収がスゴイ!!

 

大御所の鶴瓶さんですが、一体いくら稼いでいるんでしょうか?

 

 

笑福亭鶴瓶さんは、芸歴が45年以上で芸能界の大御所といっても過言ではない人物。

そんな笑福亭鶴瓶さんの年収ってどのぐらいなんでしょう?

 

現在、6本のレギュラー番組をもっている鶴瓶さん。

さらにそこに特番や俳優、落語家としてギャラなど収入が入ってきていると思われます。

調べてみると、なんと推定ですが4億4000万円の年収なんだそうです。

 

65歳を超えて年収4億円超えって、さすが鶴瓶さんくらの大御所。

これを高いととるか、鶴瓶さんにしては思っていたより安いととるかは皆さん次第です。

年収4億超えってどんなものなのか、ごく普通の一般人である私には想像がつきません。

 

なんと推定年収が4億4000万円との事で、流石としか言いようがありませんね。

 

昔、27時間テレビで全裸でカメラに映ってしまい一時干された鶴瓶さん(笑)

 

 

タイミングよく(?)27時間テレビを見ていた僕は、鶴瓶さんの鶴瓶さんを見てしまったのです(笑)

鶴瓶さんの鶴瓶さんは小さかったです(爆)

 

あの事件から10年以上が経ち、そのことを覚えている人はほとんどいないでしょう。

「Aスタジオ」であんなにいい事言って、涙を誘う鶴瓶さんからは、十数年前の事件は想像できませんよね(笑)

 

嫁は玲子さん

 

 

鶴瓶さんのお嫁さんは1970年代に一世を風靡したフォークディオ、「あのねのね」の元メンバーの玲子さんです。

 

最初は鶴瓶さんから玲子さんに告白したそうですが、フラれてしまったそうです。

しかし、それから二年後、また玲子さんに再開した鶴瓶さんは再度アタック。

無事OKをもらい、二人は付き合いだします。

 

鶴瓶さんの仕事先に玲子さんがアポなしで来てしまうなど、色んな事件がありながらも出会って10年後に二人は結婚。

二人の間には子供も出来て、息子さんは俳優をやっているそうです。

今でも仲良し夫婦の鶴瓶さん夫妻。これからもお幸せに。

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!