有吉弘行の年収がスゴイ!!既に結婚してるって本当?相手は?

スポンサーリンク

こんにちは。今日はお笑い芸人の有吉弘行さんについて紹介したいと思います。

何やら有吉さんの年収が物凄いとの噂を耳にしたので、調べてみました。

早速行きましょう!

 

有吉弘行さんのプロフィール

 

 

生年月日:1974年5月31日

出身:広島県安芸郡

血液型:A型

身長:172センチ

デビュー:1992年~

所属事務所:太田プロダクション

 

有吉弘行さんの読み方は、「ひろゆき」ではなくて、「ひろいき」と読むのが正しい読み方です。

 

年収がスゴイ!!

 

 

現在絶好調の有吉さん。芸人としてだけの収入でいったら、ナンバーワンなんじゃないでしょうか?

有吉さんは現在CM数本、バラエティー番組のレギュラーが10本以上です。

そして、有吉さんの凄い所は、ギャラの単価でもあります。

有吉さんのバラエティー番組の一本のギャラは120万円、CMのギャラは一本3000万円ン以上にもなり、40代の芸人のギャラ単価としては、かなり高額だと言えるでしょう。

 

そんな有吉さんの推定年収は8億4000万円だと言われているそうです。

 

有吉さんが「第二の北野武」と言われる日は近いのかもしれません。

 

スポンサーリンク

どん底だった時代もあった。

 

有吉さんは「猿岩石」としてコンビを組んでテレビ番組「電波少年」でヒッチハイク企画で大ブレイク。CDを出したりと絶好調でした。

しかし、芸人としての実力がないままブレイクしてしまったので、今度は結果が残せず、仕事がない状態に逆戻りしてしまったのです。

 

 

いわゆる「一発屋」だったわけですが、それでも有吉さんは諦めませんでした。

お金がなくて、スーパーの総菜コーナーの安売りが始まるまでずっと食品コーナーで待っていた事もあったそうです。そんなどん底を経験しても踏ん張った結果、今度は

「毒舌芸人」をして再ブレイクを果たし、今があるのです。

 

今でも有吉さんはどん底時代の気持ちを忘れる事無く、常にスタッフや共演者に気を配りながら仕事をしているそうです。

 

既に結婚しているって本当?

 

結論から言いますと、結婚はまだしていません。しかし、

2016年に『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)で共演していた夏目三久(33)と「結婚間近」の熱愛報道が出た有吉弘行(43)。しかし2人の仲をスクープしたスポーツ紙に「記事には事実と異なるところがあった」と謝罪文が掲載され、ウワサは立ち消えに。夏目との仲も気になるところだが、有吉はこのまま独身を貫くのだろうか。

 

共演者の夏目三久さんとの熱愛疑惑がありましたが、違うようです。

 

有吉さんも結婚願望が無いみたい…!

 

かつては「結婚したいしパパにもなりたい」と語ったこともある有吉だが、夏目との報道以降「(結婚願望は)もうなくなってきたな」とコメント。運気を好転させる的確なアドバイスが魅力の言葉の伝道師・クレアが鑑定したところ「有吉さんに結婚願望がないのは、周囲の人の影響が強い」という結果に。まわりを見渡しても結婚して幸せそうな人がいない、たとえ幸せそうに見えても「何か隠しているに違いない」と疑りの目で見てしまう……と、結婚にネガティブなイメージを抱いているという。

 

まあ、結婚は人生の墓場とか言いますからね…(笑)

 

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。

ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!