井上真央の年収がスゴイ!!事務所を独立したってホント?

スポンサーリンク

こんにちは。今日は女優の井上真央さんについて紹介したいと思います。

井上真央さんと言えば、大河「花燃ゆる」で主演を演じた女優さんですが、何やら年収が物凄いという噂を耳にしたので、調べてみました。

 

井上真央さんのプロフィール

 

 

生年月日:1987年1月9日

出身:神奈川県横浜市

身長:158センチ

血液型:O型

デビュー:1992年~

事務所:アン・ヌフ

 

年収がスゴイ!!

 

 

現在のドラマ一本のギャラは180万円、CM一本のギャラは3000万円とギャラ単価もトップ女優な井上さん。

井上さんの出世作はやはり「花より団子」、「おひさま」です。

とくに朝の連続テレビ小説「おひさま」では、幅広い世代からの支持を集め、一躍国民的女優になりました。そこから収入はうなぎ上りで上がって行き、

 

現在の推定年収はなんと2億円だと言われているそうです。

 

毎年宝くじを当てているようなもんですからね(笑)

想像もつかないような話です。

 

スポンサーリンク

井上さんの人気にはワケがある。

 

 

井上さんの人気の秘訣はなんでしょうか?

見た目や演技力?確かにそれはあるでしょう。しかし井上さんの人気の秘訣は

 

「性格の良さ」と「スタッフへの気配り」

 

にあるそうです。井上さんはとにかくいつも明るく優しいらしく、カメラが回っていなくても、あのキャラそのままなんだそうです。

 

そして、井上さんのスタッフへの気配りは好評で、共演者はもちろん、裏方の照明さんや音声さんにまで気を配るそうです。そんな井上さんですから、スタッフからの評価も高く、

 

「また井上さんを使いたい。」

 

という話が出て、そんないい雰囲気の中で撮影をするので、視聴者からの評価や人気が高くなる。という良い循環が生まれるそうです。

どんな職業でも気配りが大切なんですね。

 

事務所を独立したってホント?

 

 

NHKの朝ドラや大河でヒロインを務め、国民的女優となった井上真央が10月1日、所属していた芸能事務所から独立したという。

なんと!ホントでした。

なんでも井上さんがプライベートの時に突撃取材をした記者がいたそうです。

 

事務所との契約最終日にあたる9月30日、自宅から犬の散歩に出てきた井上に話を聞いてみた。

―事務所を独立されるようですが、今後の活動予定は?

「みなさんに迷惑がかかるので、この場ではすみません」

と話すと軽く会釈。

―新事務所はもう設立されていますか?

「……」

―松本潤さんとの結婚が白紙になったと聞きましたが?

「(松本の名前を聞くと足早になり)本当に、すみません」

そう言い残すと、愛犬とともに去っていってしまった。

「ジャニーズ事務所を取り巻く状況としては、すぐの結婚はありえないでしょう。でも松本は一途で男気のある性格です。

もし、彼がその思いを事務所に貫き通せたら、先輩たちのような破局は避けられるかもしれませんが……」(前出・ワイドショーデスク)

 

 

松本さんとは、嵐の松本潤さんの事ですね。

松本潤の年収がヤバい!肌がボコボコ?治療できれいになった?
こんにちは。今日はジャニーズ事務所所属・嵐の松本潤さんについて紹介したいと思います。 何やら、松本潤さんの年収が話題になっているとの噂を耳にしたので、調べてみました。 早速行きましょう! 松本潤さんのプロフィール

 

それにしてもプライベートを突撃するとは、無礼にも程がありますね。この記者は。

 

と言うわけで、事務所独立の話は本当でした。事務所名はアン・ヌフと言うらしいです。

個人事務所は当たれば驚くような高収入が期待できますからね。吉田羊さんがいい例です。

吉田羊の年収がヤバい!結婚歴、相手は?大学は桜美林大!本名年齢
こんにちは。今日は女優の吉田羊さんについて紹介したいと思います。最近テレビで見ない日はないといっても過言ではないくらいの吉田羊さんですが、一体どんな方なんでしょうか? 早速行きましょう。 年収がヤバい!

 

とにかくこれからの井上さんに期待ですね。

以上になります。いかがでしたでしょうか?

他の記事も書いてますので良かったら見てください。ありがとうございました。

コメント

error: Content is protected !!